2018年2月9日 ヤマハどうしよう... | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

先週一緒にスキーに行ってた先輩が...
インフルエンザにかかったらしくて

型が違うのでうつしたんではないんやけど...

逆に言うとウチらはA型の人とB型の人らと
濃厚接触してました...

めっちゃ流行ってるね...気をつけよ。
マヌカハニーのお陰か今年は全然風邪ひいてないかも...
{27AB96C8-F458-49E9-BF35-98091FB9ACF5}
お兄ちゃんの劇の絵

なぜ、自分の役が入ってないの(笑)
脇役やから?


昨日、発表会の後に、
ヤマハの今いってるジュニア総合1年目?の
秋スタート組が木曜日にもあるらしくって、
見学に行かせてもらいました。

今ヤマハは土曜日の13時からに行ってるんやけど、
来年からは野球するから空けないといけなくて、
どうするか迷ってます。

辞めると言う選択肢もあるんやけど、
本人曰く辞めたくないらしいので...
(練習もろくにせんくせに...)

先生が違うけど内容は同じ...
でも雰囲気が全然違っててびっくりしました。

今のクラスは人数も多いからかもしれないし、
男の子が4人もいるからか、
皆親も一緒に入ってます。

見学したクラスは誰も親が入らない
まぁ、3人なんだけどね...

木曜日の先生はすごく丁寧な先生でした。
今の先生は...結構適当かも(笑)
まぁ、自由にやらしてくれるっていうのもあるけど

で、肝心の本人の感想は...



「無理...仲良くなれそうにない...」


だそうです


あー、どうしよう...

個人レッスンにしようかな...
個人レッスンやったら、今の先生気に入ってるし、
ウチが宿題とかきいてあげれるしな...