あたし
あたしはほんまに明るいと、最近心底思う。
こんなこんっな状況なのに悪い風になるわけないって心底信じてる。
ばかなんかな?笑。
でもほんと、あたしがあたしでよかった(^^)
思うよーな対応じゃなくっても、もーいいや。ちゃんと思いやって向き合おう。
事実以上に、よくも、悪くも受け止めたくない。
そのまんまをそのまんまに受けとめたいから。
だから怖がらず向き合ってみよう。それが、あたしのポリシーに反しない、自分に嘘のない行動じゃね。
きっと大丈夫。
どんな結果でも後悔しないよ。ちゃんとやりきったから。
やっとこころ決まった。
あとは進むだけ!
最後まで信じるよ。あたしと似てる彼だから。
あたしはほんまに明るいと、最近心底思う。
こんなこんっな状況なのに悪い風になるわけないって心底信じてる。
ばかなんかな?笑。
でもほんと、あたしがあたしでよかった(^^)
思うよーな対応じゃなくっても、もーいいや。ちゃんと思いやって向き合おう。
事実以上に、よくも、悪くも受け止めたくない。
そのまんまをそのまんまに受けとめたいから。
だから怖がらず向き合ってみよう。それが、あたしのポリシーに反しない、自分に嘘のない行動じゃね。
きっと大丈夫。
どんな結果でも後悔しないよ。ちゃんとやりきったから。
やっとこころ決まった。
あとは進むだけ!
最後まで信じるよ。あたしと似てる彼だから。
