melのブログ -2ページ目

melのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

前に


あきらめずに、ちゃんと信じれてよかった。
あたしのポリシーを曲げずにほんとにやりきったってゆえる今にほんとに感謝。

内容はやっぱりねだし、悲しいけど。
あたしの信じた芯の部分は間違ってなかったと確信できた。
やっぱりすてきだなー人として好きだなーって思っちゃった。
悲しいけど。ただ違う形になってくだけ。
だから前を向こう。
あたしの望んだ1番いい形で終われたのだから。
きっともっと素敵な人に出会えるよ。
あたしは大丈夫。少しづつ心に落としていこう。