melのブログ

melのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

ゆっくり

ゆっくりいこー


よかったとおもう。好きだったところを嫌いにならず、むしろさらに好きになれた。
大丈夫かなって心配の気持ちも消えないけど。
大切なことをあたしに話してくれた。
あたしもすなおな気持ちを話せた。
これだけわかりあえるのにもったいないって思った。一緒に居れたらよかったね。

けど、あたしの思う彼のよさゆえの決断だから。


話せてよかった。
だからせつなさは仕方ないね。


きっと時間が癒してくれる
このやりきれなさもせつなさも