産まれました❗️ | 38歳 妊娠17週で乳癌になりました

38歳 妊娠17週で乳癌になりました

2015年12月、一卵性の双子を出産予定直前の31週2日で死産と新生児死亡で亡くしました。その後、2人の子供に恵まれましたが、3人目の妊娠中に乳癌が見つかりました。

今朝9:56、体重3070g、身長47.5cmの赤ちゃんが無事に産まれましたニコニコ


応援してくださった皆さん、ありがとうございます❤️


今朝6:30頃病院に来て、9:00頃プレ手術室に呼ばれ、9:30頃から手術が始まり....出産までとーってもスムーズでした。

4回目の帝王切開でしたが、今までで一番スムーズ✨


点滴の留置針がなかなか入らず、血液検査も含めて、術前に5回ほど針を刺されはしましたがぐすん

CVポートが針刺しできる状態で入っているのですが、針刺しできる人を連れてくるのは簡単じゃない&産科にポートを使ったことがあるスタッフがあまりいないとのことで、通常の留置針を入れたいとのことでした。


今回も「はい、生まれたよ〜」とドクターが目の前で見せてくれるまで性別を知らなかったのですが、お腹は尖っているし、胎動も今までと似通っている。エコーの時の心拍数も140台だったことはなく、いつも早めの150、160台だったので(女の子は140台の子が多いと言われている)、99.9%男の子だろうと思っていました⚽️


でも....なんと驚きの女の子でしたラブラブラブ

びっくりですー。


お花柄やフリルの付いたお洋服買い足さなくっちゃです❤️


とりあえず、無事に出産が終わったご報告まで〜パー