マタニティ&ママおしゃべりカフェ~楽しくワイワイ♪ | メリコアのブログ

メリコアのブログ

メリコアはママや女性が挑戦できる場所や講座、イベントを久留米市六ツ門で提供しています。

ご覧いただきありがとうございます!

9月のマタニティ&おしゃべりカフェを開催しました。


マタニティフォトのプレゼント♪

一見するとマタニティの方には見えなくても、実は後期に差し掛かる妊婦さんでしたー!

お腹が張るけど、薬はできるだけ飲みたくないな


産後の家事は何が大変?


産前に用意しておいた方がいいものってなに?



様々な

「些細な」

疑問や不安をお聞きし、タイトル通り、ワイワイと和やかにおしゃべりしました。


サイコロトーク♪では、

お産の時の仰天エピソードや、
子連れでフェリーに乗るときの必殺技?!

将来の不安等々

盛り上がりました爆笑

紙おむつの付け方を心肺蘇生クマちゃんでデモンストレーション♪
ギャザーを出すのが重要!それでも漏れます(笑)‼



今日ご参加いただいた方の中には、



サイトを見て、

スタッフに会いに、

いつも楽しみに、

等々

久留米以外に、福岡市やうきは市からのご参加もあり
感謝感謝でしたラブラブ


ハート  ブルーハート  イエローハート  ピンクハート  グリーンハート  ハート  ブルーハート  イエローハート  ピンクハート  グリーンハート

星お知らせ星

毎月第一水曜に岩田屋久留米店で開催してきました
「マタニティ&おしゃべりカフェ」
は、来月から場所が変わります!

10月からは、
第三火曜11:00~12:00で開催致します。

場所は、久留米市上津の
ハウジングカフェさんになります❗

詳細は、こちらのメリコアブログ、
もしくは
HAPPYMSTYLEブログhttps://ameblo.jp/happymstyle


でお知らせしますねニコニコ