報告◇ルート会議、開催しました! | メリコアのブログ

メリコアのブログ

メリコアはママや女性が挑戦できる場所や講座、イベントを久留米市六ツ門で提供しています。

おはようございます!

メリコア田村貴美子です。

毎週第2金曜日の夜はルート会議を行いました♪

root=根っこ

根っこを太くしっかりして行く会議。



内容はその人によって違います。



家庭の事

仕事の事

子供の事

自身の事


それぞれをしっかり言葉に落とし込んで、理解して行く事で、見つめ直す。


楽しく、




真剣に








思い思いの考えを

O=アウトプット

F=フィードバック

I=インプット

発言していきます。



お子様同席ウェルカムです(*´꒳`*)



一般的な常識だけでなく、

発想の転換や思いもつかない考え方

そこから気づきが生まれます。

挑戦するきっかけを作るルート会議


悩みがループされてる方、

常識だけに囚われて動けなくなっているかもしれない貴方!

これが結構楽しい♪


気になる貴女!

体験は1000円

来てみてね♪


次回から、第3金曜日の夜に変わります。


7月20日(金)

19:00〜22:00

スポガ久留米