ふれあいアロマ4年目を迎えました! | メリコアのブログ

メリコアのブログ

メリコアはママや女性が挑戦できる場所や講座、イベントを久留米市六ツ門で提供しています。

こんばんは

メリコアのアロマセラピスト國武ゆかりです。

ちょうどメリコアが発足したと同時にスタートしたふれあいアロマ。

メリコアと同じ年月が過ぎたした。
丸4年。

そんな節目の月は、いつもと違ったバージョンでお届けします。


4人中3人がメガネという高確率ですが、、、笑
通称男性バージョンのアロマハンドトリートメントチームを『オイリーズ』と呼んでいます。





誰かの手にふれる。
会話で心がふれる。

そこから溢れる笑顔のパワーには
何にも変えがたい力があります。

それを知っているから、
そしてみなさんにも知ってほしいから、

私たちはこれからもメリコアのふれあいを続けていきたいなと思っています。

今回は香りと写真アルバムで笑顔を繋ぎました。もちろん、アルバム担当はお馴染みアルバムコーディネーター中江香織

たくさんの笑顔がこのまちに溢れますように。
みなさんの周りに広がりますように。

そんな想いを込めて5年目に突入です。