久留米お母さんの夢に乾杯!! ママのための1日ビアガーデン 7月28日(日) | メリコアのブログ

メリコアのブログ

メリコアはママや女性が挑戦できる場所や講座、イベントを久留米市六ツ門で提供しています。

久留米お母さんの夢に乾杯!!
ママのための1日ビアガーデン

7月28日(日)

久留米、岩田屋さん屋上、そらいろ広場で
お母さんの夢に乾杯!!
ママのための1日ビアガーデンを
7月28日(日)
開催いたいます。
その打ち合わせに
くるるんさんに行って来ました。




メリコアはお母さん大学さんとコラボしまして
「第1回久留米ママサミット」を

開催致します。

お母さん大学





久留米リベールにあります
くるるんさん
で打ち合わせ








西鉄電車
のロータリーの見えるので
見晴らしが良いです








お母さん大学さんが
お母さん大学

毎年 7月に
お母さんが頑張ったので
自分をほめちゃうイベントをされてあるそうです






お母さんの「夢」

一年間お母さんをしてきた自分自身に乾杯

今日だけは一番に自分をほめちゃおう

そして自分自身の夢を考えるきっかけの一日に

次の日からまた子育てやお仕事

がんばれるなぁーっていう一日に







お母さんの夢って?と聞かれても


夢を持っていいのかも解らない







お母さん
究極な夢

それは
子どもたちが楽しく平和に過ごしていけること







何をしていいか解らない

お子さんが大きくなって
が離れたら働こうと思っていても
5年~6年後の自分の不安
資格を持っていても
企業で働こうとしても
求められるものは
資格より経験







夢ってなんですか?

なげかけられると
語れる

人に言いながら、話しながら
言葉に出して
自分で気づく事






この、

お母さんの夢に乾杯!!は
普通のビアガーデンではありません

ママ、パパ、お子さんが楽しめる
家族で来て頂いて
来てくれた人たちの
が通じ会える
素敵な場にしていきます。
パパもママを応援します

パパラフネットくるめフェイスブックページ
http://www.facebook.com/Papa.Rough.Network.KURUME







gocochiのフェイスブックページ↓
http://www.facebook.com/pages/Gocochi/162926277188306?ref=hl

gocochiさんはやっぱり
人の話に響きます。

「○○があるからおいでよ!!」
と誘ってもらっても
自分は行きたい
でも、子どもがいるからどうしよう
預けないといけないから
あきらめよう
と思って今まで
外に出れなかった方達も
ぜひ、足を運んで頂けるような

素敵な場にしていきたいと
想いを語っていただきました。






メリコアのアイドル
かないちゃん








楽しそうな
シーソーの椅子













この人型の木





カタカタ
落ちていく
お子さんにとても人気です。





最後はお借りした場所を
掃除機をかけて

くるるんさん
打ち合わせ終わり

詳しくきまりましたら
また投稿していきます。

7月28日(日)


ぜひ、久留米岩田屋 屋上、そらいろ広場に

久留米お母さんの夢に乾杯!!

に来て下さい



Mellicore(メリコア)
〒830-0031
福岡県久留米市六ッ門17-1(2階)

 代表 中村路子 (080-3442-9498)

メールアドレス
mellicore12@gmail.com

メリコア 地図 → ココ
メリコアHP → ココ
メリコア facebookページ → ココ


※駐車場はございませんので
近くのコインパーキング利用下さい