ロサンゼルスの夜景 | OJAI MOON ~オーハイ☆ムーン~

OJAI MOON ~オーハイ☆ムーン~

カリフォルニア発のハンドメイドジュエリー【ラブヒールズ】の魅力を中心に、日々の素敵な発見を綴るblogです!

パソコンが立ち上がらなくなりました・・

まだまだ使えるはずなのに。。 直るかな~

しばらく、年季入ったモバイルPCを使いますが、画面は小さいし使いにくいです。。


さて、取り出しましたは、、ロサンゼルスの夜景の写真。

グリフィス天文台からの眺めです

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~


オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~

グリフィス天文台は、数々の映画のロケに使われています

ぐる~り一周しても、どこも明るい

こんな360度楽しめる夜景は、あまりないと思います。

私が見た中で、ベストの夜景です



同じ場所でもこんなにキレイに撮れるんですね~。

オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~

<www.discoveramerica.com/より>



オーハイ☆ムーン~ラブ・ヒールズ~

ロサンゼルスを訪れた際は、是非足を運んでみてください