猫のモチーフのアクセサリー | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

お天気は午前中は相変わらずの曇り。

 

やりたいことが沢山あって

今日は何をしようと悩み中です。

 

 

でもそれって贅沢な悩みですよね。(笑)

 

 

ダイヤモンド

 

 

日本で寄った石屋さんにあった

可愛い猫のモチーフの

ローズクォーツがあったんですけど

そろそろ形にしたいなと思っていました。

 

 

これ、横穴なので結構悩みました。汗

 

ピアスは無理だなと思って

ネックレスにしたんですけど

娘の誕生石がアメジストなので

アメジストを入れて作ってみました。

 

自ら”Crazy Cat Lady”という

ステッカーを車に貼り付けていた

彼女にはぴったり。爆  笑

 

 

 

おまけにブレスレットも。

娘の好きなレインボームーンストーンと

合わせてみました。

 

猫の位置がちょっと違うのは

愛嬌ってことで。😅

 

 
今、娘は可愛いわんこも飼っているので
犬バージョンも欲しかったけど
残念な事に猫しかありませんでした。
 
こんなモチーフ、アメリカには
ないだろうなぁ〜。
 
どこで探せば見つかるのだろう〜?
 
 
 
 
 

良かったらお願いします〜😆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村