自分にできることを始めよう | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

今日から通常運行になりそうで

疲れから解放されそうです。

 

そろそろ自分のやりたいことに

目を向けたいなと思っています。

 

 

 
何故だかわかりませんが、
どっしりと構えていられるように
なったと自分で感じます。
 
何かあってもオタオタしない
自分でいられそうです。
 
 
くもり
 
 
昨日買い物へ行ったら
合計金額が$61.61でした。
 
早速意味を調べてみると、
 
 
 

 

61のメッセージは、

 

「あなたが自分の経済的、金銭的側面を

ポジティブに捉えれば捉えるほど、

あなたの人生に豊かさが現れるのが

早く簡単になるというメッセージです。

 

あなたの人生で起こっている変化は、

あなたが活用できる新しい機会を現し、

前向きな姿勢ですべてが順調に

進むことを保証します。

 

あなたの人生に現れている

縁起の良い新しい始まりが、

あなたの道を前進させるために

示唆しています。

 

あなたが神聖な人生の

目的と魂の使命を歩むとき、

物質的なニーズは常に満たされると

いう信念と信頼を持っていてください。

 

直感を信じて前向きな行動を取り、

人生で望むものをすべて

達成できるようにしてください。」

 

 

楽観的に物事を

考えることって大切ですね。

 

人生で望むものをすべて

達成できるように

って、これも凄い言葉。

 

そうなるように前向きに

今、自分にできることを始めよう。爆  笑

 

 

 

 

 

良かったらお願いします〜💕

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村