無事に到着しました | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

無事にLAに着きました。

 

夜中の便だったので多少寝られたのが

良かったかなと思います。

 

時差ぼけもなく朝起きられました。

 

 

日本へ行く時間は12時間だけど

LAへ行く時間は10時間なので

この2時間は大きいですね〜。

 

今回、比較的空いていて、

私が取った席の窓側に席を取った

人がいたんですけど

見渡すと空いているんですよね。

 

あんなに席が空いているのに

わざわざ狭い窓側の席を

何故取ったのか不思議なんですけど

CAさんが席を移りますか?と

言ってくださり、

真ん中の席を使わせて貰ったので

とても楽でした。

 

日本から飛行機に乗る際の

ゲートの番号が「111」で

ふ〜んって思って携帯を見たら

 

 

11:11。(笑)

 

 

「可能性が開かれるサイン。

チャンスの扉が開こうとしています。」

というメッセージ。
 
そしてスタートの意味もあります。
 
 
家に帰ってきてトランクを開くと
こんなにあったっけ?と思うほど
買ったものが溢れて自分でもびっくり。
 
当分は買い物はしないように
しないといけないと思いました。(笑)
 
物を増やすことに抵抗を感じていたけど
日本へ行くと欲しいものが
増えちゃうんですよねぇ。あせる
 

今回、タロットカードでも星の王子さまを

見つけてウハウハしていたら、

吉祥寺のセレクトショップで

カップを見つけてしまいました。

 

 

いくつか種類があって悩みましたが

このカップに決定。

 

 
ドイツ語で書かれているカップも
ありましたが英語のにしました。
 
「心があってこそ正しく見ることができる。
本質的なものは目に見えない。」
 
私の大好きな言葉です。💕
 
 
まだまだ片付けないといけないし
生活の場で必要なものを
買いに行く現実が待っていますが
無事にLAに到着しました。
 
お天気は曇りが多いと娘が
言っていましたが今日も
どんよりな空のようです。
 
来月は娘が日本へ行きます。
短い滞在なのでお天気に
恵まれるようにと期待しています。
 
さて、洗濯しなくちゃ!(笑)
 
 
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村