満開になったら・・・ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

朝、日課にしているウォーキングを

日本でも始めていますが、

先に散歩に行った母に「寒い?」と

聞いたら、「寒くないよ」との答え。

 

しかし、実際に外にでてみると

私には十分寒かったです。🥶

 

もう一枚着ていけばよかった〜。

 

気温の温度差が激しいと

着る物に困りますね。

 

 

 

「桜もさいているんじゃないか?」

と父が言うので歩いて行ってみると、

 

咲いていました。🌸

 

ただ、私が行った時間は曇りだったので

この色を出すのが大変でしたけど、

写真を撮っていたら、話しかけて

くださった方がいました。

 

 
「ぼちぼちですね」と
声をかけてくださいましたが
桜を見られただけでも私は嬉しい。
 
本当はね、桜の木と話したかったけど
ド変人になってしまうため、
後日にしようと計画中。(笑)
 
満開になったらどこへ見に行こうと
ちょっとワクワクしています。💕
 
 
 
 
よかったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村