凄いタイミング! | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

先月のGEM FAIREで何年も会ってない

友達に会いました。

 

彼女とは前世、私と姉妹だったと言われ

やっぱりそうだったかとお互い納得。

 

タイミングが合わなかったのか

なかなか会えずにいたのですが

ああいう場所で会うということが

凄いなぁと思いました。

 

 

 

ランチでもしようと計画を立てていたのですが

やっと今日会えることになり、

「そうだ、シャスタへ行こう」計画を

実行しなければと思いを秘めて会うことに。

 

そしたら、座った席の隣りに何年振りと

思うほど久し振りに会った友達がいるでは

ありませんか!

 

凄いタイミング。

 

その友達とも次回会うことになりました。

 

 

 

前世姉妹だった友達は

本当に次元が違う場所の住人で

あの意識で過ごせたら凄いな〜と

感心するばかり。

 

本人は迷っているようですが凄い人です。

 

彼女、チャネラーで多才な能力を

持っている人なんですけど

本当に物凄い能力を持っています。

 

色々なことに話題が飛び時間が

足りないくらいでしたが、

話しているうちに私のガイド達が

私に伝えたいことを話してくれました。

 

あ〜〜、録音しておけば良かったよぉ〜。

 

ありがたいメッセージで言われたことは

全部当たっていて泣けました。

 

どうやってこれから生きていったら

いいのかなど、今まで伝えて貰ってきた

内容と重複することばかり。

 

言葉一つ一つに今の私へメッセージが

ぎゅうぎゅうに詰め込まれていました。

 

そして色々なことを教えてくれて、

疑問に思っていたことも

すんなりと解決しました。

 

本当、さすがです。

 

そしてシャスタのことを切り出してみると

彼女も「しばらく行ってないよ。行こう!」

と言ってくれました。

 

 

うえ〜〜〜〜んえーんあせる

シャスタへ帰れるとは!!

 

9月頃を予定していますが

どんな旅になるのだろう?

 

彼女と最初に行ったシャスタでは

「天候は保証するから絶対に来なさい。」

とシャスタに言われて行った冬の時期。

 

本当に恵まれた天気だったのを

良く覚えています。

 

どんな旅になるのか楽しみですが

お互いすれ違いなんですけど

日本へ行くので、まずは日本が

終わってからだねと話しています。

 

また大泣きして帰りそう・・。(笑)

 

 

 

良かったらお願いします〜

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村