音叉ヒーリング | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

昨日の夜から雨だったのですが

降り頻る雨の中、今日は

音叉ヒーリングへ行って来ました。

 

 

何をしたいのか、何を聞きたいのか

お知らせした上でセッションなのですが

私は、体の周波数、波動の調整、

魂の目的に沿って生きやすくする、

目覚めを助け叡智を得る。

 

そして未来に起こること、必要なメッセージ、

私の魂の目的を教えて頂きました。

 

 

セッションが始まった途端、

胃がキュルキュルと言い出したのですが

すぐに活性化し始めたのでしょうね。

 

 

 

目を閉じていると丹光が見えるのは

いつものことなんですが

今日は紫色が見えていて

ヒーラーさんが私の額を触ると丹光が

白に変わって、手を離すとまた紫色に

戻ったりしてなかなか面白い体験でした。

 

五芒星も見えたり、

(書きながらやっていたらしいです)

フラワーオブライフが見えたりして

ずっと胃がキュルキュルと

鳴っていたので物凄い波動を

体内で感じていたのだと思います。

 

今も第3チャクラがぽっかぽか。にやり

 

セッションの後におしゃべりしながら

メッセージをお聞きしたのですが、

なるほどと思うことが沢山ありました。

 

健康のことで気をつけなければ

いけないこともお聞きできたのですが

決して難しいことではないので

これからの生活に取り入れようと

思いました。

 

チャクラも思っていた通りの

開き具合で笑えましたが

クラウン、サードアイは

ばっちり開いているようです。チョキ

 

魂の目的は色々設定してきて

いるようで欲張りなようです。(笑)

(やっぱり・・😅)

 

今世で色々やろうと計画して

来たようですが、どれも納得ができる

ことだったので大きく頷けました。

 

でも一番、たまげたのが

魂の目的を大体こなしてきたからと、

2020年にDNAを書き換えているとのこと。びっくり

 

驚きました。目

 

でもよくよく考えてみると

その頃ってよくDNAのアクティベーションを

やっていたんですよね。

それだったのかも。(笑)

 

書き換えができていたのだと

本人がびっくり。(笑)

 

 

 
そして私のこれからのことも良く
理解ができました。
 
私は私。
それでいいんだって思えました。
 
内臓も色々なことを溜め込むと
色々な症状が出てくるのは
理解しているけれど
私の場合の”怒り”の放出方法は
袋にいれて飛ばすのが一番
いいらしいですが
これって、インドの女神
カーリーが二度私の前に現れて
教えてくれた方法だったんです。
 
カーリーも本当のことを私に言って
いたんだと今更ながら感謝。
 
そしてヒーラーさんはインドにも
行かれたことがあるので
私が話すカーリーもそのまんまと
言っていたであれは本物だわと大笑い。
 
手放しもかなりできていると
知ることが出来ました。
 
 
そしてクラウンチャクラも
かなり開いているので
チャネリングもし易くなっている
ようなのでちょっと楽しみです〜〜。ラブ
 
いやぁ〜〜楽しいセッションでした。
音叉、いいですね。💕
 
勉強したいことに加わりました。(笑)
 
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村