素敵なプレゼントでした | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

老体に鞭打って、昨日娘と

コンサートへ行って来ました。

 

アイスホッケーのアナハイム ダックスの

本拠地、HONDA CENTER。

(初めて見た)

 

 

そこでコンサートをやったのは

Bryan Adams(BA)。

 

娘がクリスマスにチケットを

プレゼントしてくれたものですが

思いがけないものだったので驚きました。

(実はクリスマス前に瞑想中、

娘が私に白い封筒をくれたところまで

見ていたのですが中身はわかりませんでした。)

 

 

 

ホールは思っていた以上に広くてびっくり。

私が座った椅子の下は氷でした。

 

こういう始まる前の雰囲気が好きです。

 

個人的にはこんなにも見に来る人が

いるんだ!という感動しまくり。

 

年齢層も日本より高いですけどね。(笑)

 

 

今回、Bryan Adams(BA)の前に

Dave Stewartが出てくる予定でしたが

誰だっけ?と追求もせずに行きました。

(考えていなかったというか、BAしか

考えてなかったんですね〜)

 

ヴォーカルが違ったけど、歌い出して

あ〜!と気がついたのが

ユーリズミックスのDave Stewartでした。

 

思いがけず、ユーリズミックスの

ヒット曲を聞けました。

 

ヴォーカルがアニーではなく別の女性でしたけど

とても声に力強さ、張りがあり

思った以上に良かったです。

 

 

30分くらいの休憩の後にBA登場。

私にとって50何回目のBAのコンサート。

 

 

今回の席は真正面にBAが居て

割と近い方だと思いますが

昔の私だったら、

「遠い〜!遠すぎるぅ〜!」と

言っていたと思います。(笑)

 

この写真もかなりズームを

効かせています。😆

 

 

 

歳は取ったけど声は変わらずで

相変わらず上手いっ!(笑)

 

声の調子も凄く良かった!!

 

 

image

 

ギターのキース。

彼はギター青年の間ではキースは

”神”と呼ばれているそうですが、

本当に彼の奏でる音は

素晴らしく、今回もカッコ良かった!!

(六本木の交差点でばったり彼に

会ったこと忘れません〜〜(笑))

 

このギターもまだ使ってんだ!!と

驚きを隠せませんでした。

(古っいファンだと知っている。)

 

BAは若い頃は荒削りでがむしゃらに

突っ走ってした感じがあって

それもまた良かったのだけど、

今は年齢を重ねて落ち着きと

無駄のない高度な演奏と歌で

ファンを魅了していると感じました。

 

(でもファンも年齢が上がっているから

知らない曲や興味のない曲になると

すぐに座ってしまうのが笑えました。

んもうぉ、や〜ね。)

 

 

 

新しい曲と古い曲を織り交ぜて

色々歌ってくれた2時間。

 

その中でも思い出深い曲を

歌ってくれた時は泣けました。

 
娘には一緒に見に行ってくれた事、
私を思い考えていてくれた事に
本当に感謝でいっぱいです。
 
疲れたけど凄く良かった
コンサートでした。
 
やっぱりコンサートはいいですね〜!
 
 
 
 
 
 
良かったらお願いします〜

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村