眠るためのには・・ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

今日は、ちゅ~るが足りない!と

ペットフードの専門店へ行ってきました。

 

image

 

大きい入れ物に入っているものを

いつも購入するのですが、

一つしか置いてなくて焦りました。あせる

 

しかも値上がりしてました。

 

日本ではちゅ~るは安いですが

アメリカでは結構値段がします。

 

日本に帰った時、買いだめ状態で

持って帰りたいです。汗

 

ダイヤモンド

 

先日作ったブレスレットですが

 

image

暖かくなるまで待とうと思っていたんですけど

ちょっと付けてみようと思って

付けてみました。

 

やっぱり可愛い。チュー

 

インディコライトの破壊力って

凄いですね~!

 

でもセーターは引っかかるので

やっぱり待つ事にします。(笑)

 

そしてもう一つ、

 

image

イベント用に作ったピンクカルセドニーの

ブレスレット。

 

これも付けてみました。

 

やっぱりこれも可愛い。チュー
 
これはどなたかに身につけて欲しいな~。
 
 

 

 TODAY'S
 
眠るためには

 

 
さて、不眠症ではないですが
一度、目が覚めるとなかなか
寝られなくなる事もあります。
 
朝、起きるとぼ~っとして
しまうのが嫌で、どうやったら
寝られるかと日々研究。
 
いやね、歳取るのって。(笑)
 
エッセンシャルオイルをお風呂に入れたり、
ディフューザーを使ったりしてますが、
駄目な時は駄目。
 
ふっと広告に入ってきたのがこれ。
 

ステッカーが入っていて夜になると

 

腕や足などに貼って寝ます。

 

成分はメラトニン、ヴァレリアン、ホップ、

リンゴ酸マグネシウムが入っています。

 

メラトニン、ヴァレリアン、ホップは

寝るために不可欠なものですが、

リンゴ酸マグネシウムは、

「体にとって不可欠なミネラルです。

心身をリラックスさせ、落ち着かせる役割を

担う神経伝達物質を活性化させるために必要です。」

なのだそうです。

 

これを付けると、眠くなるので

す~っと寝られるし、夜中に目を覚ましても

またす~っと寝られます。

 

あと、バッチのRESCUE。

 

(これ、いちご味だったんだ。

読んでなかった~。あせる

 

ステッカーとRESCUEを一緒に

使うのではなく、今日はステッカー、

明日はRESCUEと使っていますが

結構きちんと寝られるので

助かってます。

 

他社でも同じ様なステッカーを

販売しているみたいですね。

 

これ、飛行機の中で使ったら

良く寝られるかもしれません。

 

寝られない、寝にくい方には

お薦めです。

 

 

 

 

 

 

ジュエリーのサイトです。

良かったらお立ち寄りください。