作っている時間は楽しいのだ | ~Serendipity~

~Serendipity~

LOS ANGELES からこんにちは~!

こんにちは~!

 

今日も良いお天気。

 

庭に小さいキク科の花が咲いています。

可愛いピンク💕

 

 

昨日は一日家に籠ってアクセサリーを

作っていました。

 

届いたパーツとどれを組み合わせようと

あれこれ悩むだけで時間が掛かる。汗

 

 

 
本当はこのパーツは、下の写真の
ムーンストーンを組み合わせようと
していたのにワイヤーを巻くと
はみ出る大きさ・・・。ガックリ
 
無い頭で色々考えたけど、
何をどうやっても無理だと諦めて
小さい石にしました。
 
意外とこのパーツは大変だとわかりました。
 
じゃ、ムーンストーンはどうする?と思い、
シンプルなピアスにしました。

 

 

小さいのはキュービックジルコニア。

軽いので付けていても、気にならないかも。

 

そしてパーツがなかったので

なかなかできなかったパールのネックレス。

 

 
頂いたちょっと大粒なパールなんですが
どうやって作ろうかと思っていたら
素敵デザインで作られていた方がいたので
参考にさせて頂きました。
 
写真が小さいので分かりにくいですが
王冠みたいな形になっています。
 
ああ、やっと完成。
 
作っている時間が何より楽しい。飛び出すハート
 
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいね~。
 
コーヒー