すきなのに! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)





バクステ外神田一丁目 久岡めるも です










今ね、口内炎が2つもあるのショボーン雷
コンビニで見た目が可愛かったからスイカジュース買ったんだけどピリピリしたガーン



{0BF636C9-2B2E-46FF-A662-1E204AA27502}



スイカ大好きーー!
なのにたまに舌が痛くなっちゃうので食べ過ぎないようにしてます>_<




そういえばみなさん! こないだのつんつべバク音見てくれましたか〜? アイドルバトルロワイアルという企画で、たくさんのアイドルさんをお招きして対決したのですが頑張った結果こうなりました!




{F8381FD2-6470-4D64-92FB-C5752267A865}



まっくろーーー!笑
これ墨汁の黒さなんですよえーんえーんえーん





こんなにたくさんのアイドルさんがいたのに1人だけこんな顔に!笑


{29E44693-246D-467B-9841-4A8A20A24CA1}




とは言え黒くなった方が勝ち!のゲームだったので無事に?優勝できちゃいました〜ピンクハート
つんつべバク音はyoutubeにもチャンネルがあるから見逃しちゃった人ももう少ししたら見られるようになると思うので少々お待ちくださいっ


{57A8975F-99F3-4EC9-BF9A-0499E30F8820}





そしてそしてー!
また今年もこの季節になりましたキラキラ




{2C66C46F-07C4-400C-8492-77F3E54441C3}




1年がギュッと詰まったバクステ外神田一丁目のDVD BOX が発売されます!!
只今先行予約の真っ最中なんですよ〜ルンルン



受付期間は 7月14日(金)~7月23日(日)

本体価格¥13,889+税(税込¥15,000)※15クレジット付


予約特典ももちろん用意していて、ボーナスクレジット【10クレジット】プレゼントキラキラ

なので予約すると25クレジットだね!


そしてそしてお好きなバクステ外神田一丁目メンバー1名から「暑中見舞いハガキ」

届いちゃいますお願い


バクステではお正月の年賀状と、夏の暑中見舞いの2回!私達からお手紙を出せる機会があるのですが、毎回心を込めて書いてるのでぜひぜひ

『久岡めるも』で予約してくださいっラブラブ

準備が出来次第インターネット通販も予定してるみたいですキラキラ 店舗が遠くて行けないって方もインターネットで予約お待ちしてますウインク




明日はBAKUPOPFESファイナルステージに出演します! オープンから17時までは店舗に出勤もしてるので会いに来てね〜爆笑