パシャパシャ! | バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 久岡めるもオフィシャルブログ「めるものちびっこメール便」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の5期生
久岡めるものブログです。

マイペースですが日常、バクステの事を書いていこうと思います(っ•v•c)









バクステ外神田一丁目 久岡めるも です







毎日日差しが凄いですねやしの木晴れ
テレビでかき氷屋さん特集を見て凄く行きたくなっちゃったので話題のお店巡りしたいなぁ〜キラキラ



冬生まれだから暑いのあんまり得意じゃないけど夏バテにはなったことないよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛






でも既にノースリーブデビューしてるから更に暑くなったらどうしよう〜
新しい白いお洋服お気に入りウインク



{8E282E52-147C-492B-8887-D19556BCF2DE}


襟が可愛いでしょラブラブ









実は載せたい写真まだまだあって!







じゃんっ!




{9BD06D4B-680A-4E34-89FB-4AA150AC092D}



仙台定期公演NEWグッズのオフショット流れ星




えんじ色に白で文字が入っていて、仙台でしか発売されない限定のTシャツを着てるよキラキラ




今月の22日に行われる仙台定期公演!!




{B249CFE6-F904-4ABC-87CD-E1F3E7AB6B6E}


既に店舗でもチケット発売しているし、もちろんイープラスさんでも発売中です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



チケット受付は      こちら!





たくさんパシャパシャ撮ってくださったのでどの写真が採用されてるかわからないけど凄く楽しみだなぁー!



{AF6EC087-E977-4CDB-9DE2-556273C7244E}




撮られるの楽しいから私も写真のお仕事してみたいな、なんて思うお願いキラキラ





自撮りver


{CDF8BE97-90B3-4B64-92E1-3CCF1760C8C1}



手乗りとろちゃん♡



{FD7B7E04-65F0-41B5-8CEA-792C8089B994}





まだいけるかわらなーいな人も悩み中〜!の人も来てよかったって思えるようなライブにするので是非遊びに来てください◡̈♥︎





ではまたね〜ルンルン