ルリア | 電動少女帯|エヴァ ガンダム がメインです

電動少女帯|エヴァ ガンダム がメインです

エヴァとかガンダム、メカとか美少女のイラストをいきあたりばったりで描いては貼るブログヾ(*・ω・)ノ゜落ち着いたらきちんとデザイン設定します(ヽ´ω`)

 

プレイアブル化されて以来、SR構成のスタメンとなりました。

安定したゲージ確保に奥義倍率の高さも相まって、

古戦場でも肉集めの友になっています。

 

なお勝敗は…(・ω・)

 

旅に出よう、争いの無い世界へ(キリッ

 

 

しっかし、十天衆の最終開放が、

まさかあれほどの鬼畜仕様とは想像しませんでしたよ。

 

とにかく簡悔拗らせた結果というかね。

ヒヒイロカネを十天衆以外の用途にも使えるようにとダマスカスを実装したのに、

そのダマスカスの素材を要求したうえでなおかつヒヒイロカネまで要求するとか、ほんとわけわかりません。

 

あまつさえ、頑張って鍛え上げてきた天星器を砕かないといけないとか、酷い設定です。武器マニアのシエテさん泣いちゃうやん('ω')

 

 

連休中の車内でほろ酔いながらグラブっていて衝撃を覚えましたよ。

あ、もちろん運転はしていません。

貸切バスでのんびりゆったりでした。ビバ連休。

 

 

まぁ、古戦場で大量に採れるものを鍛え続けた代物だから、真のオリジナルを生み出すために純化させる工程なのだと解釈していますが…。

 

最終開放のためには他の十天衆取得を諦めなければならないレベルのなのは、ほんとおかしい話です。

 

と、そう思いつつも、七星剣掘り続けているんですけどね…。