ブラックヘイズかえしてよぉ | 電動少女帯|エヴァ ガンダム がメインです

電動少女帯|エヴァ ガンダム がメインです

エヴァとかガンダム、メカとか美少女のイラストをいきあたりばったりで描いては貼るブログヾ(*・ω・)ノ゜落ち着いたらきちんとデザイン設定します(ヽ´ω`)

 

クラス4スルーしてたけど、

実装されると知ってからは必死に共闘潜って準備してたのになぁ

 

グラビティ無効な敵限定でダクフェの上位互換になれるという

ksになってしまった…。

 

アップリフト+他心陣+デュアルで加速しまくるという運用はあるにはあるけど、エンハンサー系のやる事じゃないだろそれ。

そういうMVP強奪構成はシーフ系にまかせて、デバフを極めて欲しかった…。

 

という思いを胸にSSを撮ったので貼っておく。