だらぐだなブログ | 日々唯流ルルニ在ラズ

日々唯流ルルニ在ラズ

日々のこと、気になったこと、見たり聴いたりしたこと、想うこと、および活動などなど

アクセス解析見て「アメブロこええええ!((((;゜Д゜)))」ってなってる台風一過。
暑いですねー。お元気ですか?

なんか、謎のワードで検索されてました。
接続後とか、副詞とか。
副詞ってどんなだっけか?
忘れたなー。現国得意だったとかもう言えないなー。

とかなんとか言いつつ特になにかネタがあるわけでもないのですが、
ヤクルト最下位かーとかですかね。
ここ何日かは悪天候とかのなかだったり、
色々ふるわなかったりとかで残念だけど、
打撃好調なときをまた見たいっ!
ピッチャーが打たれ倒してるけどライアン戻ってきたらなんか変わったりとか。。しないかなぁーとかね。
がんばっていただきたいなー。

そういえばアニメはノイタミナでサイコパスがまた始まりまして。
まずは前回と同じストーリー、と言ってたけど、
掘り下げてるところが違うからこんなだったっけ?って思った。
が、自分の記憶力がダメなので忘れてるだけだったりして。。
やばい。

しかしその前のやつはなんか怖かった。。
9.11思い出すわ。。
そういやトーキョーグール気になってたのに見てないな。アオハライドも。
後追いで無料配信してるの探さなきゃだ。

と、ここまで書いて、これで終わるには微妙だからちゃんと終わらせないと
と思ったんですが、
うーん、
もーね、
‥‥‥‥、
、、
どーにもならんね。これは。


ということで、ビールを飲んでジョジョのアニメを待ちまーす。
たぶんあたしにスタンドがあったら花京院のやつみたいなのだと思う。