①6/19【輝く未来をひらく固める反射・原始反射の統合】楽しい時間でした | 【シェアサロンメリッサ】Share Salon Melissa 石川県野々市市 ハーブテント サロン

【シェアサロンメリッサ】Share Salon Melissa 石川県野々市市 ハーブテント サロン

シェアサロン メリッサ【Share Salon Melissa】 ブログです。
石川県野々市市 
♡心と体が温まる場所♡
リラクゼーションスペースです。ハーブテント、よもぎ蒸し、薬草取り扱いの他にお教室や講座、イベントなども開催しています。

 

石川県野々市市にある

『Share Salon Melissa』

シェアサロンメリッサです

 

ホームページ↓

シェアサロンメリッサ

 

 


 

昨年あたりから

梅田幸子 固める反射・原始反射 統合ワーク

のワードをたくさん聞き

 

梅田幸子さんの

「輝く未来をひらく

固める反射・原始反射の統合」

金沢でチャリティ講演会があるということで

幸子さんの想いや、

周りの統合ワーカーさんや仲間たちの想いに賛同し

このことを知ることで、救われる人

なにかの力とできる人がいる!!

と思い

微力ながら、応援させてもらっていました

 

私自身も、

少~しずつ、ゆっくりペースでしたが

(なんでもひとまずうたがってかかる、

だからなかかな知識もはいらない 

これも反射の影響ありか?)

知って、統合ワークを受けてみて、

 

【あれ?もしかして私ってまだ伸びしろあったりするかも!!】

 

って思えてきてるというところが

驚きです(笑)

*この時点で統合してるな~って自覚はない

 

チャリティ講演会の発信をしましたところ、

想像以上に、たくさんの方が

興味をもっていただいて、嬉しかったです!

 

私の周りの方々はみなさん

初めて聞きました!という方です

 

当日のレポートはこちらをぜひ読んでください!

【開催レポート】金沢チャリティ講演プレスリリース

 

当日はセルフワークを知れたのも

よかったですし

最後みんなで

能登に想いを馳せる時間が

優しい時間でした

 

 

私はメモしたことはこれ!

(途中からはうなずきすぎてメモせず、メモすっくない)

 

『無自覚に受けていたストレスが何かわかる

➡ 生活のクオリティーがあがる』

 

手の反射

➡ 自分を表現することが苦手

   本来つかえるところで使えていない

統合すると、クオリティーが上がる

 

あ!そっか

私は、自分の、生活の、クオリティーを

あげたいのですよ! 

丁寧な暮らしとか

憧れるけど、どうにもほど遠い

ドタバタ、ガッシャーン(笑)

 

すべてがヤバイ(一一")もう老化だわ・・・、

とあきらめて

すべてが下降するいっぽうと

思ってしまっているけど

上げたいし、上げられる可能性ある!

ってことなのね!

若返りはしないけど、

いろいろ自覚することで

クオリティーはあげられるってことなのかな

(だからといって私が側から見て別人並みに、

デキル女に急変することはナイとは思ってはいる !?)

 

もっと、知りたくなったし

まずは自分の統合をしていきたいです

やっぱり

体なんですよね・・・

 

ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました

 

よかったら次の記事

 

も読んでください

 

メール

melissa.sharesalon@gmail.com

お問い合わせはこちら📩

 

公式LINEアカウント

お友達登録お願いします

毎月の予定、イベントなどお知らせします

ご予約もぜひこちらからハート

友だち追加