追記!!”【金沢チャリティ講演会まで39日】北陸初開催!北陸とわたしのご縁” | 【シェアサロンメリッサ】Share Salon Melissa 石川県野々市市 ハーブテント サロン

【シェアサロンメリッサ】Share Salon Melissa 石川県野々市市 ハーブテント サロン

シェアサロン メリッサ【Share Salon Melissa】 ブログです。
石川県野々市市 
♡心と体が温まる場所♡
リラクゼーションスペースです。ハーブテント、よもぎ蒸し、薬草取り扱いの他にお教室や講座、イベントなども開催しています。

被災者無料

申し込みリンク先

こちらの方がスムーズかと思います

https://umeda-sachiko.stores.jp/



応援しています📣


6/19(水)

石川県立図書館にて
金沢チャリティ講演会
『輝く未来をひらく

固める反射・原始反射の統合』

講演会費8500円

ですが、

星被災された方 無料


!!被災したというほどではないから

無料では、気が引ける…

興味はあるけど

まだよくわからない講演に出すには

ちょっと抵抗がある金額💦


という方は、3000円で、ご参加できす。

こちらも、全額支援金になります

クローバー応援者割引コード noto92    

【エヌオーティーオー92】

割引での参加も可能!


もしかして


あれも、これも反射の影響??
もしかして
わたしまだ、伸びしろあったりする??(笑)

こんな、

階段踏み外し転ぶ私でも(笑)

かすかな希望がわいてきて爆笑
楽しみになってきてます


世の中にあふれ流れてくる
たくさんネットの情報をみては

夫も私もADHD?

とおもったりすることあるし
子供たちも
流れてくる、ネット情報みては
自分は

ADHDかも!とかHSPかも!とか

コミュ障だし!

とか、自ら訴えてくる時期あったし
なにかしら
思うことがあって

いってるんだろうね


どちらにしても
偏った情報、偏見、なんだろうなと
感じていました

さて、お話を聞いて
どう感じる自分がいるのか?
というところが楽しみでもあります。



YahooIDをお持ちの方はこちら💁‍♀️↑


https://ameblo.jp/nonoko2009/entry-12836817913.html