ギフトな一日♡ | メリッサともの気まぐれ日記♡

メリッサともの気まぐれ日記♡

大分メリッサ♡Heart 温 melissa~メリッサ~のリラクゼーションサロンを主にマヤ暦講座や心を満たすセッション。腸内環境を整えるメリッサオリジナルのはぁとの雫の甘酒も販売してます。健康と美容と心を整えるサロンです♡happyとLoveをメリッサから気まぐれ日記です♡

あなたの beauty life partner
Heart 温 melissa
〜ハート おん メリッサ〜
身体を整える外見からのアプローチ♡
健康面をメリッサオリジナルの甘さけ
「はぁとの雫」で腸内環境への
アプローチ♡
そして
心を整える内面からのアプローチ♡
 
 
美と健康と心を整えるサロンとして
この3つをトライアングルに
大切にしたい♡
 
メリッサの友です
 
すべてのことに意味がある
否定するものなど何ひとつない✨ 
HappyとLoveを❤️
 
 2022.5.5
子どもの日
.
マヤ暦ミラクルダイアリーワークショップ❤︎



今回は小学6年生も参加!
自分で拾ったとこだけ書いてねって言ったら真剣書いてました♡



そして今回3冊目の人のダイアリーはもぉ書く以外にいろんな事を貼りつけて怖いくらい書いた事が叶ってるって言ってました♡



叶わなかったのは彼氏ができなかった事だけど息子に彼女ができたから叶ったかも!って。
また色々書いて楽しい260日にしたいって言ってました。



わたしも学ばせてもらうところ沢山で脱帽でした。

前の手帳見てて目標に書いてたとこができてる。
今回は頑張ってダイアリー真面目に書いてというか好きなのを貼ったりして自分のワクワクダイアリーを作りたい。

書けてなかったけどとりあえず毎日開くようにはしてました。白い犬のとこでは家族愛とかシンクロを感じたりはしてました。
今回はちゃんと自分と向き合って書いてみようと思います。

最初はバリバリ書いてたけど途中から書けてなかったなかったからまた書こう。
願いは叶ってる。
とにかく書く。

って嬉しい言葉も沢山頂きました♡

わたしも一緒にしながらこうしよう!あーしようって教えてもらう事が一杯で最高のギフトの日になりました。
ありがとうございました😊



#マヤ暦
#マヤ暦ダイアリー
#メリッサ大分
#ジェイソンティー 
#バイオ
#引き寄せ
#叶う
#信じる
#笑ってればなんとかなる
#とりあえず笑ってよう
#大丈夫
#宇宙を味方に
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
●●●●●●●●●●●●●●
 
 
melissaが自信を持って
オススメする
はぁとの雫
ぜひ一度
お試し下さいルンルン
 
 

 

 
本日もメリッサに
お越しくださいましたお客様
ありがとうございました
 
↓↓随時更新中です↓↓
 
 
   各種スクールも随時開催しています🙌
   大分 県内✨宮崎 県内✨
   各地域からのお客様、生徒さん大歓迎‼️

日常の様子はコチラをどうぞ。