本日、公休


天気予報は昼過ぎには横浜30℃になりそうと


なので、涼しいうちにと

8時にお散歩へ


お散歩後は飼い主、所用があり

毎日通っている職場最寄り駅まで


予定を済ませたら

いつもの昼食🍴時間13時に


リリーとあやめがお留守番しているので

さくっと丸亀製麺で冷たいぶっかけうどんを

鯵の天ぷら(期間限定なのかな?)と

無料の青ネギをたっぷりと



14時には帰宅



30℃になるはずなのに汗をかくことなく

なんだか過ごしやすい


これなら夕方のお散歩にも行けそうと

行ってきました



お散歩途中のマンション前の紫陽花とパチリ


梅雨前というのにすでに枯れかけているところも





そんな休日の1日
歩いたのはこちら


特に
ウォーキングしなくちゃ
と意識はなくとも休みの日は
だいたいこのくらい歩いてます

食べ過ぎることなく3食いただき
水分も1日2リットル飲んで
しっかり歩いていれば
50代でもBM20台を維持することができてます

ちなみにおやつもしっかりいただいて
今日はこちらの大好きなローソンのバスク風チーズケーキ

それをいつもよりも約1.5倍食べれるなんてサイコー爆笑