いなこねマルシェでした | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄


とても快晴の中でのいなこねマルシェでした☀️
人の波も途切れることのなくどこも盛況でした✨

お知り合いから通りかかった方まで、MELISSAにもたくさんお越しいただき、本当にありがとうございました✨💕✨



サシェ、タロット、嗅覚反応分析と満遍なく対応しました。

そして「今日は占いが目当てで来ました」とおっしゃっていただいたこと、とても嬉しかったです😭😭😭

そして、お隣のブースの @kannaworks.m さんのヒノキとスギのかんな削りを少し分けていただきました。



このままでもすごくいい香り✨💕✨
なんですが、これらを蒸留して蒸留水を取ろうと思います!楽しみ〜✨✨✨

お客様はもちろん、運営さんも会場設営や、ブースを回ってお話を聞いてくださったりなど、お世話になり、たくさんの方々のおかげで楽しい1日を過ごせました。

どうもありがとうございました✨💕✨