【嗅覚反応分析でした】 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄




以前から嗅覚反応分析のことはご存知で、やったことがなく、体験してみたかったということで、お越しいただきました。

グラフの形から、読み取れる情報、それに対しての対応を、お伝えしていきます。





一見「?」となるような対応もあったりで、しかし理由を伝えると「ほー」となり、面白いですねぇ、というお言葉いただきました。



その後は、ハンドバスを。

対面チェックでは、ハンドバス付きになってます。

ハンドバスは分析結果に基づき、必要な精油を使いました。

グラフは心身の状態によって変化するので、回数を重ねると自分の特性が掴めてくると思います。

面白いですが、特許も取られているものなので、信頼性は抜群です✨

お客様とは、いろいろなお話も楽しくて、つい話過ぎてしまいました✨💕✨

最後になりましたが、おこしいただきどうもありがとうございました✨💕✨