【アロマハンドトリートメントでした】 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

友達がハンドトリートメントに来てくれました。

まずは、ハンドバスを好きな香りで行いました。
この時は精油とバスソルトを一緒に使用しました。



その後、お好きな香りを選んでいただき、ハンドトリートメントを行っていきました。 



意外かもしれませんが、オイルはベタつかずスッと馴染んでいきます。

お友達でしたので、モデルとして色々チャレンジさせてもらいました😆😆😆

まあでも、気持ちよかったと言ってもらえたので、よかったです✨
お付き合いどうもありがとうございました😊

終わった後は、農業喫茶マロンさんへ。



ガパオライスのランチを食べてきました。鮮やか彩りで、目でも楽しめて、味も美味しかった✨✨✨

良い一日でした✨💕✨

どうもありがとうございました😊