2/1【あなたに希望を届ける✨今日のタロット】 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

2/1【あなたに希望を届ける✨今日のタロット】


さあ、どんな一日が待っているでしょう✨
あなたに希望を届ける✨今日のタロット

〜4.皇帝〜



ウエイト版では、一国の主人が、玉座に座っています。どっしり感。

Light Seersタロットでは、球体に座っている男。
チェスピースのキング♟️を自ら持っているので、王様なんですよね。そして床もチェスボードのよう。
自分の采配次第なのですね。
また、座っている球体は、地球なのかな🌍とも思いました。大きなものを自分だけが動かすことができる力。そこには責任も伴います。

今日は、積極的に動くといい日で、自主的に自分の意思で行動していくのがベストです。特に自分や周りがより向上するためにどうすればいいかを考えて、率先して行動していきましょう。実力があるので自力でやっていけます。周りの人からも感謝されます。ラッキーフードは、バームクーヘン🍽

それでは今日もステキな一日になりますように✨💕✨ 


〜*〜


LINE@では、週一回のペースでカードからのメッセージを配信しております。

よかったらおともだちになってね♪



友だち追加


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ