12/20【あなたに希望を届ける✨今日のタロット】 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

12/20【あなたに希望を届ける✨今日のタロット】


さあ、どんな一日が待っているでしょう✨
あなたに希望を届ける✨今日のタロット

〜ワンドの2・逆位置〜



ウエイト版では、城の上で立つ、小さな地球を持つ成功者。
遠くを眺め、更なる発展へ意欲をもっているようです。

The New Visionタロットはウエイト版を後ろから見た図が描かれています。
空には沢山の鳥が飛んでいました。また、成功者の少し離れた所には、道化師が俯いて腰掛けていました。

今日は逆位置なので、見直しにいい日です。計画に無理はないか、周りの事情が変わっていないかなどを確認して、予測できる範囲でいいので、調整しておくのがベターです。体調管理も計画遂行に関わるので、きちんと整えておくことが大切です。

それでは今日もステキな一日になりますように✨💕✨ 


〜*〜


LINE@では、週一回のペースでカードからのメッセージを配信しております。

よかったらおともだちになってね♪



友だち追加


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ