射手座の新月とメッセージ。 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

今日は射手座の新月ですが、たまたま、朝も昼も夜も、いろいろひびく、メッセージ?というと大げさかもですが、やってきたので、書き留めます。

・テレビ付けたら、東大王の伊沢さんが言ってた言葉

「勉強と練習はセットです」

※画像はお借りしました。

・子供とピアノの練習中

「強い音は簡単に出せるけど、弱い音はきちんと出すのが難しい」


・朝のコトバ

自分が持っているものを外に出すと、違うものが入ってくる」

「出すもの:ただ、置いてあるだけのもの。使っていないもの、本、服、食べ物、飾り」

「もの=エネルギー。そこに存在するだけでもう、エネルギーである」

「お金(というエネルギー)が入ってきて欲しかったら→持っているもの(というエネルギー)を外へまず出す」
【エネルギーの循環】

「お金(というエネルギー)を留めたかったら、置いてあるもの(というエネルギー)を減らす」
【エネルギーの入れ替え】

「キャパシティをあげるには…もの(というエネルギー)を磨いたり、手入れして上げる↑」


ザーッと、書いたけれども。

覚書なので、気にしないで下さい。

射手座新月が誕生日に重なり、どうしても言葉にした方がいいかなと思って書き連ねました。

既存の話ばかりでしょうが、私にとって、とっても腑に落ちた話、ということでしたー✨

ちゃんちゃん♪












〜*〜

LINE@では、週一回のペースでカードからのメッセージを配信しております。

よかったらおともだちになってね♪


友だち追加

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ