GW中間報告。 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

元号変わりましたけど…まあ、GWの真っ只中で、毎日ちょこちょこと出かける程度です。

たまたまGW前半は天気が雨、ということもあり、実家行ったら、弟家族が2年ぶりに帰ってきていて、甥っ子の成長にびっくり‼️

まあ、前は赤ちゃんだったので、今は動いて喋るから。

子供の2年はすごい成長を感じます。

残念なことに息子は一人っ子ですが、すごく小さい子が好きで、この時ばかりはなんちゃってお兄ちゃんだけど、とてもよく遊んでいたようで。

昼寝の間に息子が帰ってその後、甥っ子が泣いて「お兄ちゃんがいない〜💦💦😣」って探していたそうで、それを聞いた時は、ちょっと切なかったです。。

1人しかいないいとこなので、仲良くしていけたらいいなと思います。

で、弟が、たまたまうちから持っていったゲームに反応して、我が家の3人に加わり、プレイ。

これは弟が加わる前に、我が家の3人打ちでたまたま出たんだけども
国士無双!!

もう二度と無理であろう手が揃い、せっかくなので記念に撮影しました😆😆😆

「子供にそんなことさせて!!」って実母に言われましたが、認知症予防にもなるから御年配の方々の間で流行ってるよ、と伝え「まあ、社交術だから」と返しておきました😆😆😆

また令和初日は、義母と母の日プレゼントを一緒に買いに🎁

いつも一緒に行って選ぶスタイル。

もう10年以上そうなので、はじめは遠慮されてましたが、今は好きなものを選んでくれている、と思っています。

私も悩まなくていいし〜🎶

で、晴天の今日、友人たちがやってきて
我が家でBBQをやります!

息子は今日のことを、宿題の作文に書くそうです。

宿題にはもっと早く取り組んで欲しかったが、イベントがなかったので仕方ない。。

🍗楽しい思い出になるといいなぁ〜✨

皆さんも残りのGW、良い時間になりますように✨✨✨


〜*〜

LINE@では、週一回のペースでカードからのメッセージを配信しております。

よかったらおともだちになってね♪


友だち追加

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ