ひまわり畑 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

こんばんは!

台風の影響が、すごいですね。。。

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

そんな台風の前に、昨日、近所のひまわり畑を見てきました。

去年から、休耕田に突如現れたひまわり畑。


「い〜なひまわりプロジェクト」
いなべ総合学園の生徒さんと、市民が協力して種まきをして、30万本のひまわりが開花。

軽便鉄道、北勢線が通る。

光が差しているのも良かったです♪

沢山ギャラリーもいましたよ♪

そして、自由にとっていってもいいとのことで、少しおすそ分けいただきました。

どうもありがとうございました😊



〜*〜

LINE@では、週一回のペースで占い的なことを配信しております。

よかったらおともだちになってね♪


友だち追加

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ