好きな香りを使っていく、その時気をつけることは。 | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

昨日、虫除けスプレーを作りましたが、結果雨で使うことはありませんでした💦

まだまだ活躍するから、いいですけどね♪

好きな精油を選んでもらうことはとても大切なのですが、ずーっと使い続けるのというのはまた別の話になります。

自分が好きな香りって決まってる、と思いがちなんですが。

実はその時の身体や心の状態で香りの好き嫌いの感じ方はコロコロ変わっています。

少しでも違和感を感じたら、やめた方がよく、
違和感を感じなくても、連続して使うのは2週間、長くても1カ月くらいを目安にしてもらいたいです。

その他にも、継続使用では、アレルギーを起こすことがあり得ます。

「今まで」は平気でも、ある日突然発症します。

なので、色んな香りを使っていただきたいものです。



友だち追加
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

■ご提供中のメニュー