クリスマスパーティーでした! | 便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

便秘専門サロン メリッサ【三重 いなべ】 薬剤師歴20年が営むサロン

◾️長年の頑固な便秘をどうにかしたい
◾️便秘薬に頼らない
◾️自分の力で毎日快便
◾️生理前のお腹ぽっこり便秘
◾️施術した後はすっきり排泄

今日は
長島プチトリアノンさんの
クリスマスパーティーでした🎉🎄
子供と一緒に参加

3月にお店閉めてから
久々の来店ですよ^ ^
{F582899D-456E-40A3-8260-985E27FDD060}
(奥のキッチンの方がオーナーNonちゃん
  まさかのアラフィフすごくカワイイ💕)

相変わらず可愛いセッティング😍
このセンスのかけらがあればなぁ。。。

{880C0F75-5265-430A-88F3-190389EE7B3A}

ウェルカムティーは
ニルギリのアイスティー
甘いグレナデンシロップが下の層にあって
わかりにくいですが
二層になっています。

よく知っている方
2回目の方
初めましての方と
いらっしゃいましたが
楽しい雰囲気でお話できました♪

ケーキ争奪戦もあり
{0CA7868B-04CC-4307-BC04-0ADBD8513CFD}
美味しかったです♪

また
素敵なお姉さまから
私にと
ワンピースのプレゼントあんぐりうさぎ
思いがけなくいただきました。
{6D9EFCFF-CC12-4411-BA05-C695358BAF2B}
👗試着で入りましたが
ややお腹に難ありてへぺろうさぎ
綺麗に着れるように精進します!

そしてオーナーから
「サードメディスン今日持ってる?」
とのフリがあり

突然させてもらった
サードメディスンチェック
{6B0A28CA-FD24-430E-B88B-C5835F472E31}

それでも効果はバツグン
お疲れ気味でして
ひととの関わりで演技をしてますね〜
とお伝えすると
!!!びっくり
という反応が返ってきましたニヤリ
対処法もお伝えしたので
是非活かしてくださいね!
また結果も聞かせてくださいねウインク

楽しいひとときを
どうもありがとうございました♪


サードメディスンチェックについては
ただいま募集中!