梅雨と上手く付き合う方法 | 1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

効果があるから続けられる♪
ズボラでOK❣️
【大人可愛い小顔】を自分の手だけで実現!
若返りへのロードマップ
1週間で慢性むくみ解消✨
30日でたるみ改善、ハリ復活の兆し✨
90日で-10歳を目指します!
元パティシエが作る美肌スイーツでエイジレスなHappy lifeを

 こんにちは!

マジカル小顔フェイシャリストのNagayoですウインク

 

 

梅雨に入り傘選びが楽しくなる梅雨に入りましたね雨

 

梅雨というと、気分が落ちる方が多いのかなと思いますが、

気持ちが落ちない梅雨の過ごし方もあります!

 

 

でも、湿度が高くてすっきりしない天気、

 

この梅雨の時期は身体の不調を感じる人が多いと言われていますショボーン

 

 

梅雨というと、だるくてむくみやすい、という印象です。

 

 

6月は祝日もないので暦通りに働いている方はそれも

気持ちが落ちる原因だと言われています。

 

祝日って大事ですよねおねがい

 

 

しかし祝日がないには仕方がないので

 

身体や顔は、いつも以上に対策が必要です。

 


 

 

気圧が低く湿度が高い状態が続き、

雨の日が多いために日照時間も少なくなり、日によっては寒暖差も大きくなるので、

1年で最も体とメンタルにストレスを受けやすい時期でもあります。

 

 

洗濯物が乾きにくいように私たちの体も水分がたまりやすくなります。


 

個人的には髪の毛がうねりまくるということに悩まされます。

ヘアアイロンは使っても意味がないくらいストレートにはなりません。


 

そう、これは空気中に水分があるから髪の毛がその水分を吸ってしまうのです。。

 

 

ということは?

 

そうです!

 

 

身体もその水分を溜め込むから、むくみやすくなります。

 

 

 

だから、梅雨の時期はリンパの流れを滞らせないように、

小顔を意識するのならいつも以上にケアすることで快適に梅雨を過ごせると思います。

 

 

食生活を見直したり、

普段シャワーだけの生活をしているならしっかり湯船につかってふくらはぎを軽くもんだり、

膝裏を軽く押したりとか、些細なことですがこれも自分の悩みを増やさないためのケアです。

 

 

悩みは勝手に増えますから、これ以上増やさないことが最優先です。


 

そして、自分にできることを直ぐにやることです。


 

小顔になりたいのに何もしないのは、

痩せたいのにお菓子をたくさん食べるとか、それと同じことですねショボーン

 

 

当然ですが。。。

 

 

そこで、耳回し、これ最強です!

 

しかも、気圧痛を持っている方にもおすすめです。

 

血行不良が改善されるので、耳回しは小顔になるだけでなく、

個人差はあると思いますが、気圧痛のケアにもなるそうですニコニコ

 

 

 

耳回しとよく言いますが、私が本当によくやっているから

 

そして、毎日コツコツ続けているから小顔になっているのです照れ

 

むくみが取れるだけで顔の大きさの印象はかなり変わります。

 

まずむくみを解消してからどんどん小顔になってきます!

image

 

    

むくみ解消でその場で小顔!

小顔マジック基本ステップ体験会

オンライン90分

顔出し&10分で答えられる
アンケートにご協力頂ける方のみ無料

通常30000→特別価格2000【初回限定】

⇩⇩⇩

基本ステップ体験会をもっと詳しく見る

※お支払いはペイパル決済になります

 

 

小顔になって思わず笑顔がこみ上げます!