【思い立ったら今小顔!】という新しい裏技 | 1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

効果があるから続けられる♪
ズボラでOK❣️
【大人可愛い小顔】を自分の手だけで実現!
若返りへのロードマップ
1週間で慢性むくみ解消✨
30日でたるみ改善、ハリ復活の兆し✨
90日で-10歳を目指します!
元パティシエが作る美肌スイーツでエイジレスなHappy lifeを

いつ小顔になりたいですか?

 

鏡を見たとき?

 

写真を撮ったときの自分の顔を見て?

 

マスクを外した時?

 

 

【小顔になりたい!】って、思いますよね!

 

それが叶えられるのが小顔マジック爆  笑

 

実際、私がいつどんな時に小顔マジックをやっているのかと言いますと、



 

朝、メイクをする前に、小顔クリームをつけながらササっとっやっています。


 

そこで寝起きのむくみは解消します!


 

そして、朝の支度を急いでる時は、

何かしながら片手があいていればやってます。



 

そして、家を出る前にできない程時間がなかった時は、通勤しながらやってます。


 

手で頬を触ると小顔になっていることもわかります!


 


自転車に乗っているとは、

片方ずつ耳回しをして


 

信号で止まったら、両手でニコニコ

 

これは歩きながらでもできちゃいますね。



 

小顔マジックって、本当にこんな感じなんです。

 

簡単に今小顔になれる、これ、本当ですウインク

 

 

これはセルフケアだからできることなんですよね。

 

サロンに行っていたら、

今小顔になりたくても小顔にはなれません。

 

しかもすぐに戻ってしまうので

継続しないと小顔にはなれません


 

仕事中も片手あいていたら、

こっそりやってますし、

両手使える時は、矯正もやっています。



 

鼻筋も数秒で高くしてます✨



 

こっそり頬骨も引っ込めています👍


 

周りから見ても、

まさか小顔矯正してるなんて思われません。



 

自分で小顔になれるってこんなに簡単なんです♪



 

こんなふうに簡単に小顔になれたら

嬉しくなりませんか?


 

だって、毎日顔はむくんで歪んだりしますしね。



 

だからこそ、日々のケアが大切なんです。


 

以前は、小顔矯正に行ったことも何度もありますが

サロンに行く時間がもったいない、

行くのがめんどくさい、

お金もかかるし、と思って行かなくなりましたショボーン


 


 

そして、痛かったんですえーん

 

本当に信じられない程の力で

グイグイ骨を圧迫されました。。。



 

これって本当に良いの??

と疑問だらけ。



 

そこで痛くない、自分の手だけで小顔になれる小顔マジックと出会い、、、

 

自分で矯正をかけたので

骨格そのものが変えることができました✨

 

だから顔が整ってくるのです。

 

やっぱり土台ある骨を整えることで、

むくみやたるみ、ほうれい線の

解消に繋がっていきます。

 

 

今、コロナでのマスク生活で顔の下半身は油断しがちになっています。



どんなふうに見られているか意識はしていますか?


 

マスク外したら「思っていたよりも年上ですね」

なんて思われるのは切なくなりませんか?


 

なので、マスクをしていてもできる小顔マジックは今の生活にベストなんです。


 

セラピストさんに施術してもらわないので、

人との接触も避けられますしね👍

 

何よりも今小顔になりたい!


そう思ったらいますぐ小顔になれる!

 

これ、最高です!

 

デート前にもチャチャっと小顔になれるので

いつでも彼にベストな顔で会えますね照れ

 

小顔マジックでは、いつでも簡単に小顔になって

理想の自分を手に入れてら

顔で損しない人生を歩んで頂きます!

 

 

小顔マジック基本ステップ体験会

オンライン90分

顔出し&10分で答えられる
アンケートにご協力頂ける方のみ無料

通常30000→特別価格2000【初回限定】

⇩⇩⇩

基本ステップ体験会をもっと詳しく見る

※お支払いはペイパル決済になります