シミが増える!美容にいいと思っていても朝食べてはいけない食材 | 1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

効果があるから続けられる♪
ズボラでOK❣️
【大人可愛い小顔】を自分の手だけで実現!
若返りへのロードマップ
1週間で慢性むくみ解消✨
30日でたるみ改善、ハリ復活の兆し✨
90日で-10歳を目指します!
元パティシエが作る美肌スイーツでエイジレスなHappy lifeを

\シミができる!朝食べてはいけない食材/

 

 

昨日今日と本当に真夏日、暑い!

 

そうなると紫外線が気になります!

 

シミを増やしたくない!

そう思うと真っ先にビタミンCが思いつく方が多いと思いますが

 

紫外線が強くなってきた季節に、

良かれと思って食べることで逆にシミやくすみを悪化させてしまう食べ物があります💦

 

 

柑橘類やキュウリやブロッコリー、セロリなどです。

ビタミンc豊富な柑橘類は朝に食べるよりは夜に食べたほうが良いです🌙

【ソラレン】という成分が含まれていて、これが紫外線に当たると摂取してから2時間後あたりから7時間ほど効果が続くと言われているので、夕方までメラニンが作られてしまうことになります😰

 

 

確かにビタミンCは美肌作りには必要ですが、

摂取の仕方を間違えるとシミができてしまう可能性があるので気を付けましょう😉👍

40.50代になると本気でしみ、

くすみはこれ以上増やさないようにしっかりとケアしましょう!

小顔になりたい!キレイになりたい!

たるみを改善したい!

そんな40.50代女性を応援しています😊✨

 

 

オンライン体験会90分

むくみ&たるんだ頬をリフトアップ!
顔出し&10分で答えられる
アンケートにご協力頂ける方のみ無料

通常30000→特別価格2000【初回限定】

⇩⇩⇩

基本ステップ体験会をもっと詳しく見る

※お支払いはペイパル決済になります