何でも毎日コツコツが鍵! | 1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

効果があるから続けられる♪
ズボラでOK❣️
【大人可愛い小顔】を自分の手だけで実現!
若返りへのロードマップ
1週間で慢性むくみ解消✨
30日でたるみ改善、ハリ復活の兆し✨
90日で-10歳を目指します!
元パティシエが作る美肌スイーツでエイジレスなHappy lifeを

こんにちは。

小顔マジシャンのNagayoです。

 

 

 

この時期は過ごしやすい気候のなので天気が良いとそれだけで気分が良くなります音譜

 

 

しかし、今日は本当に夏のように暑くなってきました!

紫外線対策、水分補給でこの暑さに負けないように体調管理をしましょう。

 

 

 

私は元々ガーデニングが好きなので、今はベランダで

ハーブや野菜やお花を育てています。

自分で育てた野菜がその場で食べられるって最高に幸せですドキドキ

 

 

去年は事情があってほとんどやっていなかったのですが、

今年は去年出来なかった分の思いが一気に出てしまったのか、

たくさん育てています。

 

 

きっかけはこの一つの種でした。

頂き物だったのですが、育てたら育つかな?

と思い専用のキットで育て始めました。

 

 

1月の寒い時期だったので大きく育つまでに時間がかかってしまいましたが、

何とか大きくなり、プランターに移し、育ててきました。

 

 

 

その結果!満開です!照れ

 

 

カモミールのフレッシュハーブティーが飲めるっていうこの幸せ感ラブラブ

 

 

 

 

そう、カモミールのフレッシュハーブティーが飲みたかったんです!

 

このために一生懸命愛情をもって毎日育ててきました。

 

 

ドライハーブは売っているけれど、

フレッシュカモミールティーは育てないと飲めません。。。

 

 

やっぱり、ドライとは香りと味の違いに感動しました恋の矢

 

 

カモミールはリラックス効果もあるし、本当に落ちつきますし、癒されます。

 

それが自分で種から育てたと思うと、、、感無量です

 

大袈裟かなあせる

 

 

上京して25年、ずっとガーデニングをやっていますが

植物を育てることはいろいろと勉強させられることもあります。

 

 

本当に、生き物だし植物にも意思があることもわかります。

 

春になったら花を咲かせ、種をつけて繁殖させる、

当たり前のようですが、植物の本能】ってすごいです。

 

種をつけさせないように育てればどんどん大きくなって花が咲いてくれますし

 

子孫を残すまでは、咲き続ける!ってゆるぎない意思を感じます。

 

花が咲かなければ種をつけられないですからね。

 

 

 

また、ハーブティーを継続して飲むことで効果も期待できるし、

特に自律神経を整えることにプラスになりそうなので

 

 

どんな時も自分の精神状態がベストな状態がキープできます。

 

 

毎日小顔マジックをやっていますが、これも継続がカギを握っています。

 

月に一度のサロンより、毎日のセルフケアに勝るものはありません。

 

 

毎日コツコツやることで理想の小顔になっていきますので、

いつからでも若々しい自分を取り戻して毎日笑顔で過ごすことができますドキドキ

 

オンライン体験会90分

むくみ&たるんだ頬をリフトアップ!
顔出し&10分で答えられる
アンケートにご協力頂ける方のみ無料

通常30000→特別価格2000【初回限定】

⇩⇩⇩

基本ステップ体験会をもっと詳しく見る

※お支払いはペイパル決済になります