タイトル長いなオイィィィ!!!
自分の認識が「ケイゾク」の続編的作品ってとこだけだったので。
刑事ドラマという、自分の中の認識をヒックり返した作品だったのです。ケイゾクが。
堤監督の演出方法みたいなのも個人的に衝撃的だったし
全てが新しく感じたドラマだったので、やはり期待。

ケイゾクの中谷さん渡部さんのやりとりが印象的だったから
似たような関係の人達も出るのかな。
おそらく今作の戸田さん加瀬さんがそんな感じ??
でもSPECって…特殊能力って…え、あさくらフラグですかい??
映画でも回収しきれなかった犯罪者あさくらサンのお子様??


正直、夏にやってた継続捜査~とかってドラマが
主人公の設定まるまる柴田すぎて残念だったのよね…
性格とか、捜査の仕方とか、事件の解決方法とか。
第1話みてそれで「うわっ」ってなってみるのやめた。


秋ドラくらい最終回みたいなぁ…夏ドラほぼ最終回見逃したもの。
途中からみたジョーカーしか最終回見れてないwwwww
しかもその後の特別版見れなかった…orz