皆で活ぜつ頑張ろうぜ!!(`・ω・)


「新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー」


「忍者 忍術 修行中」

三回言いましょう!


「竹藪に竹立てかけたのは、竹立てたかったから、竹立てかけた」


「ビラ配り」×10回


「東京特許許可局局長 今日急遽休暇許可却下」×3回


「ジョン・ボン・ジョヴィ・ボン・ジョン・ジョヴィ」×3回


「超高速増殖少食長足緑色草食恐竜」



ほとんど停.電ラジヲの双六の早口マスの内容ですが!w

怒られたら、消します←

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=JHoGKP1NeC0


ZIZZ STUDIOの曲ってすぐわかるけど、

この「ツムジカゼ」は凄い好きです (*´v`*)

この疾走感がたまりませんなぁ。



ZIGZAG3

行こうかどうしようか、迷い中…(´・ω・`)



TIGER & BUNNY

ワイルドに吼えるぜ!!がぉぉ!!!


調律葬交Zyklus;CODE


調律葬交Zyklus;CODE


熱烈応援!!!


TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト

ほむまどが好きだ!


停電少女と羽蟲のオーケストラ


停電少女と羽蟲のオーケストラ


停電少女と羽蟲のオーケストラ

私、メル・ハルヲは


40代後半でも子供心を忘れない、ラジオ番組のゲームコーナーで

もぐら叩きを詰まらせ、自分の番組で弄られまくるから大嫌いと言ってしまう

あの人が大好きデス!!!!!!!


目に悪い感じ~

そうそう、日本酒の浦霞が美味しくて好きなんだけど(最近知った)

あれ、宮城のお酒なんですね!!美味しいはずだぁ


浦霞 純米酒720ML
¥1,260
楽天