皆で活ぜつ頑張ろうぜ!!(`・ω・)
「新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー」
「忍者 忍術 修行中」
三回言いましょう!
「竹藪に竹立てかけたのは、竹立てたかったから、竹立てかけた」
「ビラ配り」×10回
「東京特許許可局局長 今日急遽休暇許可却下」×3回
「ジョン・ボン・ジョヴィ・ボン・ジョン・ジョヴィ」×3回
「超高速増殖少食長 足緑色草食恐竜」
ほとんど停.電ラジヲの双六の早口マスの内容ですが!w
怒られたら、消します←
皆で活ぜつ頑張ろうぜ!!(`・ω・)
「新進シャンソン歌手総出演新春シャンソンショー」
「忍者 忍術 修行中」
三回言いましょう!
「竹藪に竹立てかけたのは、竹立てたかったから、竹立てかけた」
「ビラ配り」×10回
「東京特許許可局局長 今日急遽休暇許可却下」×3回
「ジョン・ボン・ジョヴィ・ボン・ジョン・ジョヴィ」×3回
「超高速増殖少食長 足緑色草食恐竜」
ほとんど停.電ラジヲの双六の早口マスの内容ですが!w
怒られたら、消します←
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=JHoGKP1NeC0
ZIZZ STUDIOの曲ってすぐわかるけど、
この「ツムジカゼ」は凄い好きです (*´v`*)
この疾走感がたまりませんなぁ。
行こうかどうしようか、迷い中…(´・ω・`)
ワイルドに吼えるぜ!!がぉぉ!!!
熱烈応援!!!
ほむまどが好きだ!
私、メル・ハルヲは
40代後半でも子供心を忘れない、ラジオ番組のゲームコーナーで
もぐら叩きを詰まらせ、自分の番組で弄られまくるから大嫌いと言ってしまう
あの人が大好きデス!!!!!!!
目に悪い感じ~
そうそう、日本酒の浦霞が美味しくて好きなんだけど(最近知った)
あれ、宮城のお酒なんですね!!美味しいはずだぁ