
BASARAの某ラジオの一部を使ったMAD的なもの作ろうとして
挫折した。え?もちろん元ネタはアストラルヒート!ってゆうラジオですが何か笑
あっちはプロの犯行なわけですからどうにもなりませんよ。
描きたかったネタはオクラネタだったけどもういいや笑
ktkr氏の装備はゴボウにするか迷ったけど私の画力じゃただの棒になってしまう。
KGの羽は描くのが面倒で省略しますた。サーセンwwww
一応公式のミニ戦国~の絵に似せようとしてたんだけどなぁ。
そのうち先日イクスピアリに行ってきて
KHのでっかい像?みたいなの撮ってきたからレポいたしやす。