9/17 スリルミー (ジュルネ) | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana

 
これ、今日今日って書いてあるけどまた寝落ちしたので、実際には昨日の出来事です🙏
 
スリルミー!!16:00公演。
ジュルネ!!!!ですって!初めてタイトルにジュルネって書いた🤣

 

本日は前列ドセンで臨場感最高でした!!しかも前の席がいなくて(もったいない😤)、視界良好だった。
 
本日の(勝手に認定した)テーマは、
”彼とともに 生きてゆくため” です!😤
 
14日の対極のようなレイ君だった、、サイコパス要素ほぼ無し。極まりしナード🤓いつも以上に顔が誰だかわからなくなって、何度も双眼鏡で確認しちゃった😖
でも歌は力強かった!近いからってのもあるかもですが、パワーアップしてしていたように感じました❗️声大きい男子好きすぎる🤦‍♀️
 
キスの時の前田さんの笑顔に今日も混乱させられ笑笑
なんで笑うんだー!!!その親友に見せるような無邪気な笑顔はなんなんだーーーー?!嫌いな相手にはそんな顔しない!!😤
 
🎶やさしい炎、前田さんの歌もパワーアップしてる気が!2人の声がどんどん似てきていて、会話は全く噛み合っていなくても、ユニゾンの瞬間は確かに一つになっています🥺
 
🎶契約者
ちょっと気まずそうに彼の家来た私が可哀想でした。私が!!可哀想でした!!!これは何気に初めてくらいの感想かもしれん。なぜか彼が可哀想になるきむまえコンビなので😂
「もういいよそんなことしなくても、、」って本当にそう思ってる感じだったな。今日のレイは怖がりで、倫理観高めなのは間違いない😤
 
やっぱり契約結ぶときの私、目が輝いていますよ…!
彼の「対等な立場でー🎶永遠に🎶」の音難しそうだよね🤨
タイプライターの状態報告いちいちしてくれる私カワヨ☺️メガネかけるときも普通だった。
契約書作る時の彼はちょっと優しい。
「あとは適当に続けてそれっぽく」とか契約書受け渡すときもチラッと目が合うし、多分このプロセス楽しんでるな😃
 
「これで完全な絆でつながれ結ばれた〜🎶」声大きくてサイコーーーー🤦‍♀️
 
🎶スリルミー
「わかってるだろう?🎶」の訴えが切実でちょっと怒りすら感じた。サイコ味はなし。
はぁ、「だって共犯者🎶」の押し倒すシーンの手つきが芳雄トートをちょっと思い出しちゃった、好きすぎる。。。木村達成さん、手も綺麗だからなーーー
服脱ぐ時より着る時のほうが扇情的なの何で、、🤦‍♀️
 
🎶計画
彼へ、
親父は気が狂っていいんですか?💦それで皆俺のものと言えるんですか⁉️
彼が「子供にする」って言った時、すごい嫌そうだった私さん。殺人はさすがに嫌!!!って感じした。
 
🎶戻れない道
なので、今日の戻れない道は、本当に彼についてきたらこんなところまで来てしまったっていう印象。
「いつの間にか線を踏み越え🎶」てところがすごく沁みた、、
「いつまでも永遠の時間 そう信じてた🎶」の表情は今日も怪しかったけど、私的には永遠の時間は刑務所の中での想定じゃなかったのかもね。。
どうにかして止められなかったか、考えてるように感じたし、スポーツカーの捌ける直前までの辛そうな顔は嘘に見えない。
 
🎶超人たち
客席降り、一番近く感じた、歌声の声量すご!!!最高!!木村達成さん声大きいの最高!!!!
そして上手い!!!!
 
🎶脅迫状
声が一緒!!!
「この悪夢から目覚めたければ、、🎶」って私が考えたのが、捕まることだったのかもね。
「完璧だ、、」は今日も仕掛けてる感じしたし。
15日は、眼鏡落としたのは事故だけど拘置所あたりでわざと落としたようなストーリーを作り上げたのかな?頭良いレイならそれくらいできるっしょ😤と思ったんですが、
今日はやっぱりわざと落としたのかなと思った。そもそも99年したければ、わざわざメガネ落とさずともレイはいつでも自首して彼を道連れにできたわけじゃん?証拠も処理してないし。
 
なので自分が思う眼鏡の真相3パターンね、
①事故で落としたけどわざと落としたことにした
②捕まるか捕まらないかのスリルを味わいたくてわざと落とした
③捕まえてほしくてわざと落とした
あ、あとは④彼のことを試したかった とかもあるかなぁ?やり方が回りくどいけど、、
 
とりあえず今日は③!!!
殺人までしてさすがに後悔したのでは。彼の破壊衝動に付き合いきれなくなったのかなと。ワンチャンの賭け、これで捕まったら諦めるつもりだったのでは🤔
 
🎶僕の眼鏡/おとなしくしろ
本当に見つかっちゃった、、で怖かったと思う、私🥺
「とても驚きました」の表情は今日も笑ってるようだったけど、木村達成さんはデフォルトで口角上がってるから必ずしも笑ってるとは限らないか😌
 
🎶あの夜のこと
これちょっと矛盾してるかもなんですが、今日もこの曲ではイキイキ?してました笑笑
彼が自分のために頑張ってくれて嬉しかったのかな?😂
この作品、観客もいくらでも都合よく解釈できるから困る笑
 
🎶戻れない道
やっぱ辛そうだったので、ちゃんと罪悪感あるはずです😣
 
🎶僕と組んで
キスのあと起き上がるときに涙が流れていた!すごい完璧なタイミング🥺
「いいよ、そしたら一緒に絞首刑だね」がビックリするくらい言い方変わったぞ😳例の慈愛に満ちた言い方とは全然違う、余裕のない涙声でした!!
怖いし死にたくないけど、いざとなったら命捨てても彼を取る覚悟ある私に、彼は敵うわけなかったね、、😫歌は決まってて最高。
 
🎶死にたくない
を聞いている達成さんと、今日は前田彼もちょいちょい見つつ(発狂ぶりが最高、この人罪の意識あるのかな🙄)、でも結局達成私さんが気になってすぐそっちを見ちゃうという🙈
前田さんってその日によって傲慢さとか可哀想さに強弱はあっても演技構成そのものが日々違う気はしないですが、どうですかね?🤔おかげで?達成私のさん深掘りに集中できるんですが、、でも自分が見えてないだけかなぁ🥺
達成私の顔ーーー特に「死にたくない!!」が彼に同調してちょっとおかしくなっちゃったかと思うくらい、すごいウワー!てなってた。54歳になる直前も前田彼を一瞥していた、、
 
🎶九十九年
ギリ見えた、99年の顔!でもやっぱり全貌が見えないの痛いなー、、ここでどんな顔してるかでその日の私の答え合わせと思うけど、まだ一回しかまともに見えてない!
前田彼のドン引き顔も見えた!あんな可愛いのアリか??😵
階段登るスピード上がってない?😂転ばないか心配になるくらいすごいスピード!!
達成私さん「俺のこと見直したか?怖くなったか?」は今日も悲痛でした、、泣かないでー🥺
望んだ形ではなかったんだろうな😞
 
🎶スリルミー
釈放の部分もじっっっくりやってくれた!彼への想い溢れて、めっちゃ泣いてた😭彼のいない世界で自由になってなんの意味があるんでしょうねぇ。
「スリル・ミー🎶」、個人的には歌が決まると気持ちよくて満足なんですが、演技はどうだったんだ?!昨日よりハッピーエンドかな?🥹真っ直ぐな片想いだったからこそ、15日ほど救いがないわけではなかった気がする。純愛だった、、🥲 スリルはほぼ無し!
なので、自分も今日は酔いませんでした笑笑
 
変幻自在の達成さん最高です🙏次見る時が楽しみです❗️