9/15 スリルミー (ソワレ) | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana

 
おはようございます!!!!また寝落ちしてました。
 
スリルミー!木金で2日連続キメてきました!!🫠

なんか!!収録のカメラが入っていたゾ?!😃

 
 
達成スリルミーのこと考えながら歩いてたらオフィスで全然違う階行っちゃったり、終演後にフワフワしたり(わたくしお酒に酔ったことないですが、酔うってこんな感じなのかなって思いました🙏)、本作の私生活に与える影響が大きくて驚いています。
 
この日は結論から言うと、だいぶイメージ通りの私に戻っていた😂改めて14日の私はなんだったんだ、、ファンサか??🤔
 
この日のテーマは”2人の日々なんだったのか?”です。(勝手に認定)
席は初の中列上手!
 
買った伊礼×万里生CD聴きながら記事書いてると色々その日の感想を思い出せてほんとありがたい。オススメ!!
 
以下、(主に)達成私さんのハイライト残しておきます。
 
🎶隠された真実
「傷跡を、、」って言った時にシィーってするの、まだ傷が残ってるんですね。。
 
🎶僕はわかってる
この日は絶妙にナード感出てた。イケメンなのに仕草が全然イケてない!😲
「僕はわかってる!!!」、この日は言い聞かせてるようだった、彼にも自分にも。ちゃんと彼に求められているか確かめていた。これが本来の私か😂
99年は最初から確定してた道ではなかった。。
 
キスする前、前田彼も笑ってたんですが、、なんで?🥺好きなの??🥺
彼に「これで満足か?」って言われた後の表情、あの決まり悪そうな顔が絶妙で大好きです。
 
🎶やさしい炎
炎燃えてる時、劇場ちょっと震えてる?ガタガタいう音が端に近いとよく聞こえて、謎に心地よい。
この2人高校の時からすでに放火魔だし余罪多そうだな〜🙄
炎見て安らぎの歌歌ってる前田彼、やっぱだいぶ病んでるな、、歌詞切な😢あと、レイそっちのけで炎見すぎ😂
この曲はかなり好きです!!星空が見えたぞ、、どんなに綺麗だったでしょう🌌
 
🎶契約書
昨日のお返しに突撃訪問してくる私、強い。弟との力関係どうなってるの??笑
「じゃあ弟に頼んでみる✋」って言うのが9/14はガチで彼を突き放す感じだったけど、この日は普通に機転きかせて自分の思い通りに事を運んだレイ君だった。これが通常モードね、、😌
 
この曲もめっちゃ好き!!
達成さんの高い声と低い声のギャップ好きすぎる🥹
「あんなことバレたらどうなる?親父になんて言えばいい?🎶」←ここ!!YouTubeのダイジェストにもあるので見てください🙏
 
「ニーチェには書いてある〜🎶」の畳み掛けるメロディーが嫌でも高まってしまう🫨
前田彼「超人の俺はもう読み終わったおやすみ😴」とか、「お前がいなきゃダメなんだ」×2、言い方がいちいち好き。耳に残る。
契約書の話に興味湧いてる私さん、、ちょっとワクワクしてない?🥺
 
「痛くはしない🎶」←レミゼみたいなメロディー。
ナイフで切られてる時、達成私は彼のどこ見てるんですか?目つき最高です🙏
で、サイン後は達成さんの歌声大きめで良かった‼️この芝居するには声が良すぎるってどっか(思い出せない🥺)で言ってた(よね?)けど、こういう山場のパートではガッツリ聴かせてくれるのが達成さんだと思う!!!ミュージカルなので😤舞台全体も骨太になります🙏
前田彼さんは基本的には常に声張ってる印象。良い声です!!
 
暗転後にタイプライターのデスク片付けてる彼、律儀で笑っちゃった😂まあ彼じゃなくて前田さんなんだけど😂張り詰めて見てるせいか、なんでもないことに急に笑いがこみ上げてくる。スリルミーおそろし😂
 
🎶スリルミー
最高です。
彼、私の欲望感じてるだろうにすっとぼけてるの何??自分から契約書作っておいて逃げられないでしょ😅
「親父のオフィスにしないか」って言ってるとこも話題逸らしたがってる感満載で😂、でも言ってるうちにキレちゃうのほんと情緒不安定だよね。
私は私でスリルミー始まるし、とにかく余裕ない2人だなって、、
彼、盗品も結構丁寧にバッグに戻しますよね🤣
契約書の彼の名前、Mil…なんとかに見えたけど自信なし。
「だって共犯者🎶」のとこ毎度すごい😳「いい加減な気持ちなら嫌だ!🥺」と言ってる割にはしっかり襲ってるなと。彼は無になってるし😐
このセリフ(歌詞)、最後も使われるけど、まだその意図を掴みかねている。スリル…ミー🎶でタイトル回収してるのもあるのかな?14日は繋がった気がしたけどあれは特殊パターンだし。。
 
「ニーチェか探偵小説の読みすぎだね😤」←冷静😂
「銀行強盗??」とかも優しい声色で、この瞬間だけ力関係が逆転したように感じる。ほんとにここだけ。その後殺人の話になるから元に戻る。
 
🎶計画
歌詞を聞けば聞くほど彼が哀れなのである。
「笑えもしない、馬鹿馬鹿しくて🎶」のとこ、9/14は強すぎて笑っちゃった、この日は普通の強さ!でもここの歌い方は結構強調されてると思う。
すいません、「レイプ殺人🎶」とかいう歌詞がこんなに綺麗なメロディーなの勘弁してほしい😰
なんとか彼を止めようとしてるのは分かるし、弟については思い直させたのに、なんで別の誰かなら良いと思ったんですか😂犠牲の羊で割り切らないでください😔🐏
 
🎶戻れない道
なんか心から悔やんでいるようにも見えたけど、「永遠の時間 そう信じてた🎶」のあとちょっと笑ったの何?????演技ってコト⁉️
でも本当に辛そうだった!!混乱😵‍💫
 
🎶スポーツカー
作中最も胸糞シーンです。前田彼の「良い名前だね、、」って言い方が悲しいくらい優しい。
 
🎶超人たち
本当に直後っていう感じだよね😢1時間前までは生きてたんじゃない?私、命奪ったあの瞬間54歳になっても忘れてなさそうだな、、
「誰かに見られた🎶何か落としたとか🎶」あたりの声色めっちゃ好き。
彼は高揚感で過去一くらいにレイに優しい笑 あんなに目線合わしてくれることないやん!犯罪犯した直後だけ優しいの嫌すぎる🤢
この後から達成さん一回も捌けてなくない?水分補給なし…?🥺
 
🎶脅迫状
達成私さんは「完璧だ、、、」って自分の世界入ってる(あそこの目の光り方すごい)んですが、彼は高揚感継続してるのか、ウキウキでタイプライター打っててなんか可愛い😂前田彼、傲慢なところもひっくるめて全体的に可愛くてずるい笑 達成私が執着するのもわかる、、かも?😳
彼、自分が誘拐されたらシミュレーションしてるのやっぱ病んでるなーって。私のフォロー全然聞いてない。「そんな目に遭うもんか😠」で話終わらせてるのかわいそ🥲
多分私が身代金払ってくれるよ。昨日そんな感じの夢を見た🙄
 
🎶僕の眼鏡/おとなしくしろ
電話のシーンで急に発狂するの好きすぎる。
なんでワーっ!!て言った??ちいかわ?🥺
上手席の旨みはこのシーンの近さですね〜
 
🎶あの夜のこと
の演技してる感がすごい!!私さん!緊張したとか言うけど、結構スリル楽しんでないですか?🥺じゃないと「なんでも話します🎶でもその時だけの女🎶」とか最後の表情の説明つかない気が!!
ここだけ彼優しいのも草。ほんとわかりやすすぎて、達成私にはバレバレだったと思う。
 
🎶戻れない道(リプライズ)
放心の私。14日は怒っているように見えたけど、この日はもう彼が自分のものにならないの確定した辛さが大きかったかな?
このレイくんなら眼鏡は故意じゃなくて事故で落としてて、ここから99年ルート入ったような気も。
 
🎶僕と組んで
前田彼「この…!」でちょっと素の声出そうになってるのドキドキするね、あの超人ボイスは作ってるってこと?🥹
「こんなとこすぐ出てみせるからな😤」の言い方も好きすぎる。前田彼の言い方ツボのやつ多い😂
これ以降の彼の演技全般的にサイコー、ロミジュリで若者!と思ったら、自分よりも達成さんよりも年上だったの草です。なんでちょっとあどけないんだろ?😂
彼って、自分の身が危うくなったらあんなに鮮やかに掌返せるんだね、、もっとプライド高そうだったから意外😳
 
🎶死にたくない
を聞いている達成さんの顔が一生見ていられる、特に彼が「死にたくない!!!」言った瞬間の顔やば、超満足げだった😌
 
🎶九十九年
達成私「そうだったの、、」って言い方がかなり好き。健全な友情の下でこの会話してほしかった😭
正直99年の達成さんの顔見えないとスリルミー見たと言えないんじゃないかと思うレベルなんですが、上手席は達成私に恐怖している前田彼がよく見える。これはこれでヨシ!😤
「俺のこと見直したか?怖くなったか?」って14日はそりゃ怖いんじゃん?ていう感想だったけど、15日は切なさ漂っていた。
「永遠に〜🎶」のあとの達成私の涙が忘れられない、、ゲームには勝ったけど敗北感がものすごい😢
 
2回目の「自由、、」も泣いてるじゃん!心境が気になりすぎる。
「待ってたよ、、」はもう全然力入ってない。表情も15日は辛かった。
「僕たち2人共犯者〜🎶」14日の歌い方強すぎてこれも笑っちゃった、15日はそこまで強くなかった。
最後の「スリル・ミー🎶」、歌い終わってちょっと笑って(自嘲?)また真顔ですよ、、虚しすぎる。。歌詞と表情全然合ってない、、最後まで彼を手に入れられなかった私だ!!全くハッピーエンドではない!!!!
 
木村達成さん、、今のところガチで日替わりスリルミーなんですがどういうこと?🥺
一期一会がすぎる🤦‍♀️
また14日の私も見たいけど笑、同じ回は2度とないわけで、今後もとにかく目の前の私に集中したい🙏
 
このゲネプロレビューの私とか14日とも15日とも全然違うもんね、、😂

 

 

 

>慈愛に満ちたような微笑みが忘れられない

これはわかる!!!!初日が一番グッときた。このシーン!!これで達成私は純愛なんだなって思ったけど、14-15日は愛薄めだった😌

 

思ったんですが、スリルを味わうって、最強のライフハックでは?!

トラブル、プレッシャーとかは今スリル味わってます😤ってマインドになれば大抵乗り切れる気がする。

 

あ、あと前回の記事投稿時に気づいたんですが2個前の記事が達成さんテーマ99件目だった🤦‍♀️

 

ではまた。