9/10 スリルミー (ソワレ) | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana

 
スリルミー2回目!
最前(‼️)下手席!!最前は正常な判断できないので今回の記事は諦めてください🙏(?)
あんなに木村達成さん近いのに全く違う世界にいる感覚も珍しいな〜ムーランなんてXC列座ったときは自分も演者になった気分だったのに😌
 

 

スリルミーね、
これニーチェ読まなきゃダメじゃん!!早急に借りてこねば😠
下手から見る99年の表情がやばすぎた😵一番近いのはダニエルかな?!私はあの瞬間にリミット外れた感じで、よりヤバい。捕食の瞬間を目撃した気分でした😵‍💫自業自得とはいえ、彼がちょっと可哀想になっちゃった😖でも木村私さんには全部君が選んだ結果だよって言われてる気がしました🤦‍♀️最高ですね。あのシーンの表情見るために毎回下手座りたいくらい最高です🙏
見る回によって違うのはよくあるけど、スリルミーは同じ回でもどこから見るかで印象変わりそう。席によって死角が違うので、その日その席でしか味わえないスリルミーを堪能したいと思います。
 
ハァ、話が話なのに、2回目のきむまえスリルミー普通に楽しんでしまったな、、🤦‍♀️
木村達成さんの見せ場が多すぎる。達成私を最大限満喫するには、、彼になるしかないかな?!🫨(?)
特等席だよね、99年の顔見るのにはさぁ、、
ハァ…99年————。
 
😇😇😇
 
レイってどんくさくない?🥺フィールドワーク全般、あとナイフで切られるところとかも、木村達成さんのスマートさがどっか行ってて😂、でもその分拘置所、護送車でのやたら落ち着き払った動作が余計に際立つ。無害?そうなところに油断してたら99年なので!!!🤦‍♀️
「もう逃さない」とか「完璧だ…」とか途中にちょいちょい非凡人の片鱗を覗かせつつ、ラストの99年で自分が対峙していたものはなんなんだ?!って彼も観客もゾクゾクさせてくれるのが最高ですね。まさしくスリル・ミー!!!だ!!!!!あのシーンのためにあると言っても過言ではない😤
 
彼は炎が好きなんだね😲見つめながらうっとりしていた。(炎は物質じゃなくて現象なんだ‼️全集中ドリル炎の呼吸編に書いてあった😤)
わたくしもボンファイヤー好きなので気持ちはちょっと分かるけど、火事は嫌だぞ🥺あのコンプレックスから来る破壊衝動はどうしようもないなー。。。社会にいたら排除するしかない😞
どこに火をつけろって書いてある⁉️っていう(冷静な)私のセリフ、好きです😂
 
私って一応彼の犯罪行為止めようとするけど、倫理観より自分の目的優先だから、彼がやるって言ったら最後には従っちゃうんだよね、、
彼も(私も?)その忠誠心を信じていたからこそ、証拠の処理とか諸々全投げしてたんだろうなー😗なんと甘い考えか、、🤦‍♀️
 
ホリプロのレポ読んだ!
一番対等な2人らしい、むしろ対等じゃないスリルミーってあるんですか、、地獄では?😂
人間、自分に好意のない人をそんなに好きでい続けられないと思うので、私は彼からの愛を感じていたのでしょう🙏見てる側としても前田彼の愛をキャッチしたいな。言葉に引っ張られたら分からないよね😤
心が自分に向けられてないのに、一緒にいられさえすればいいの?とか、多分それ愛じゃないよ!!😲とか、そういうこと言うのも野暮な気がする。あの2人。不健全だけど、究極の愛———-なんでしょう。以上。
 

 

ちょい見せは中毒加速するから身体に悪い🤢

木村達成さん、動画で見ると改めてビジュアルが強すぎますね🥺もう50回くらい見ました🙈

 

犠牲の羊〜〜🐏
 
あ、、あの服脱いでくシーンで、ジャケット脱いだあとの格好、ルドルフみたいだよね🤦‍♀️好きすぎる、、
 
Cafe Des Artsにて!飲みました😉🍸

達成カクテル、ノンアルは爽やかでめっちゃ飲みやすかった。前田公輝さんカクテルノンアルは甘くて可愛かった笑

 

今度アルコールも飲みたいけど、観劇前は避けたいな〜

マチネ後、時間ある日あるのか??🤔

 

メニュー❗️

 

小道具も、、👓

 

ご飯もめっちゃ美味しかったのでオススメです☺️

 

スタッフさんもみんな優しかった!!


おやすみ😴