9/9 スリルミー (ソワレ) | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana


木村達成さん、
スリルミー初日おめでとうございます🍾🎉🎓👓🔥📰❤️‍🩹

ありがとう、そしてありがとう🙏

スリルミー正直リピートできるか心配だったんですが、この2人なら大丈夫そうです!!




通路よりちょい後ろのドセンで、全体が見渡せる最高の席でした‼️初日にこれはありがたい🙏


木村達成さんはやっぱり”私”だな〜〜。そしてやっぱりぶち上げてくれました☺️🙌


木村達成さんが全然知らない人の顔に見える瞬間がすごい好きなんですが、今回は54歳の私が別人に見えました😳照明の効果もあるのかな?

19歳の私は制服のような格好で、一瞬公生かと思ったけど全然違った😂😂😂

ソンハレイは一人相撲感が印象的で、万里生レイはだから万里生を裏切ったら怖いんだってば😠見れば分かるやん😱て思い出なんですが、、

達成レイね、、、なんか、彼への執着がものすごい🥺でも彼を嵌めた感じもしないんだよねー。。超人は僕だったでしょう?って言いたかっただけなのかな?て感じさせる。ある意味とてもピュアで自然体でした😶‍🌫️背が高くて弱者には見えないから、そりゃ万里生さんやソンハさんみたいなキャラクターにはならないですよね😌達成さんらしい私だった!!!
達成さんの役作り見るといつもこれしかない!!って思わされちゃうんだよね。。🤦‍♀️もう仕方ないかなって思ってます😂私の印象も塗り替えられていくのは間違いないのだ😤

前田公輝さんもとても素敵でした🥹傲慢で分かりやすすぎる😂未成熟さが強調されている気がして、この2人ほっといたらまあこうなるか、、ってちょっと納得してしまいました😑

達成レイ、倫理観ないわけじゃないんだけど、、被害者への罪の意識は54歳になっても薄そうだったな🙄最後まで彼のことで頭がいっぱいやん🙄仮釈放された後は自分で命を絶ったのかな??🤔ハッピーエンド…とは?!🫨
本作は実話ベースということもあり、単純なエンタメとして楽しむつもりはないんですが、達成レイの心の軌跡を各回で辿れたらいいなと思います。

ハァ、木村達成さん、もう新人じゃないわ。当たり前か☺️💦前田さんは初々しさ残してるけど、達成さんは仕事人(?)でした😌🙏最高です。いつも丁寧な作品作りをありがとうございます🥰

役は役として、木村達成さんと前田公輝さんはお互いのお芝居を信頼し合ってる印象受けました!素敵なペアです🙏千穐楽までどう変化していくか楽しみですね☺️


グッズ一通り買えて、Patio de Metropolitanのコラボメニューも食べ!(美味い!!!😋)



でも店内人多くて写真撮れなかった😂😂またチャレンジします!!

芸術劇場お世話になります☺️

では!