『マクドナルド』

「マカロン」



モバイルオーダーした際に

スイーツのタブをタップしたら

マカロンが表示されまして

初めて『マクドナルド』に「マカロン」があると知りました。



マカロンは専任バリスタがコーヒーを提供する「McCafe by Barista®︎」のコーナーがあるお店にしかないのが基本みたいで。※例外あり


マクドナルドの「マカロン」は

かなり柔らか。



表面のパリッと感は少ないのですが

生地はくにっと繊細な柔らかさがあります。


持ち帰りの袋も

他の商品とは別に詰められて

「壊れやすいので」と渡されました。


「マカロン ラズベリー」はラズベリーの粒々が楽しめます。


他には「チョコレート」「バニラ」がありました。

期間限定フレーバーが出ることもあるようです。


家族の付き添いでマクドナルドを利用する際に

コーヒーとマカロンがあるのは有難い笑ううさぎ